アレンジ
asdf ver.2.45 普段通り
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
04/08/2009    普段通り
すごく頭が痛いです
と同時に精神的に気分がすぐれないです

目の前の現実を消してしまいたいです

ってことで思いっきり鬱モードですが
張り切っていきましょう|←樹海|     ┗(^o^ )┓三











2009007114.png
骨行きました久しぶりに




2009007109.png
そしてビシャス




2009007166.png
野菊さんに拉致られましたデュナス

ラッシュしないと反射が少なくなるらしいです
実際にやったら体感だとHP削るのがかなり早かった気がします!

で、またしても恒例のはk略

ドロップはゴミでした




2009007169.png
悔しいので野菊さん以外ニーベでリベンジ

ゴミ




毎度毎度ぴいちコーナー
2009007151.png
結構がんばったけど内容がマジキチなので見せられません^
この後スリーサイズとか聞いたら横扱いになった\(^o^)/

この前、何時間も骨ミニダンジョン前で粘着して誰かを叫んでました
ミニダンジョン入って狩り終わって出て放置して戻ってきたら
まだいらっしゃって叫んでるんだもん・・・
見ててぞっとしました・・・







睡眠用BGM


睡眠用BGM2

どこが寝れるんだよ馬鹿って言わないで^0
眠いしぬてぬきです





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/281-155b4caf
