アレンジ
asdf ver.2.45 ヒーローでのライカ攻略法
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
気がついたらアクセス数が増えてますね・・・
こんなに見てもらえるとは・・・
糞ブログすぎて見てる人に申し訳なくなってきた\(^o^)/
アクセスしていただきまことにありがとうございます┏○




なんか今更ってか既出だと思うけどライカ攻略法新しく見つけました!
oiがいしゅつだおzよこすんあだったらごめんなさい^
2009007178.png
ブランがぎりぎり当たる位置で殴る!これだけです!
ほとんど誘惑が無く、ラッシュを使わなくても端まで押せました
端まで行ったら足場上でジャンプ殴りかな・・・?

もしかしてたまたまだったらすいません\(^o^)/

ってか神殿飽きてきました狩りだるくなってきました
もしかしたらこのまま今までのように
半分引退状態ボスのみでぐだぐだするかもしれません
やることないからそのうち戻るだろうけど




SDTにビシャスへ
2009007187.png
ブラン30




2009007191.png
Aレイ30

いやーソロって楽しいですね!泣




2009007193.png
ビシャス終わってSDTの余った時間で読めない本狙いに行きました
10分もしないであっさり出ました

しかし相場がわからないです( ^ω^)

とっとと180行きたいけどきついな・・・
原点に戻ってボス巡りと転売でやる気復活するかどうか
もうやめどきなのでしょうか
でもせめてさいこつ変えて180にしたい^






2009007197.png
音楽ためるだけためたらこんなありさまに・・・
どうすればいいのこの状態・・・・・・

一部flacとかロスレスもあるからもっと容量あるんだけどね^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/280-4f5d9323
