アレンジ
asdf ver.2.45 タイトルが印象の99.7%を決める
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
タイトルは全くの嘘です








もう4月ですね
って遅いか\(^o^)/

そろそろ本気を出すから早4ヶ月
そろそろ冗談抜きで本気出さないとまずい状況になるかもしれません・・・

目標を決めてそこまでの道のりを計算する
毎日の計画を立てる
決めた計画の通りに動く
これで完璧!
↑できるかぼけ

何故か知り合い高学歴ばっかなのでなきたいです\(^o^)/
とりあえずそれなりの大学に入りたいな
専門学校行くぐらいなら底辺大学の方がいいらしいし
時代は大学一本ですよね!
ってことで廃人ばっかやってるんじゃないくて着々と準備しないと・・・

はいメイプル
ちょっと前の分からまとめてます!




2009006979.png
ジャクムに誘われまして
とりあえず兜落としました

ヒーロー3人だったから腕が早すぎた!1
素DEX下げたせいか青い雑魚(オーパーツ?)にmissが出た気がしました・・・
ピンクビーンとかもあるしこれからは命中が注目されるかもしれませんね!

まぁ経験値微妙に稼げるし息抜きとしてはよかったです!




2009007056.png
ニーベ2連したけどSS1回分しか撮れてなかった^

どっちもゴミでした^
単純作業だったのですごく眠かったです
まぁ経験値はそれなりに稼げるのかな・・・?




で、デュナス誘われました!

で、クエストクリア目的のお友達誘おうかなってことで内緒しました

2009007031.png
これはちょっとくすっときた^o^
野菊さん見てるだけで飽きない/^o^\フッジッサーン
一家に一台欲しいですね^@p^




2009007039.png
デュナスしね




2009006986.png
ベルガモットしね

ってことでデュナスとベルガモット死にました




2009007107.png
なん・・・だと・・・!?

何故こんな死ぬんだ・・・
HP振りしてないせい?
ペットがさぼったせい?
乳使ってたせい?
よそ見したせい?
すごいよすごいよあばばばばばぼあああああああ^0-090




2009007046.png
墓ばっか落としてたらwinshotが死んだ




2009007077.png
その後神殿ソロをしました
最近欠片ドロップ率が落ちたような気がします
ってか今までの自分の運がよかっただけなのかもしれないけどね!

効率はソロだと骨と互角かそれ以上だし黒字だしでもう最高です^




2009007079.png
ライカが沸かなければ完璧なんだけど・・・
むしろライカが沸くからいいのか・・・混沌狙えるし・・・?




2009007070.png
野菊さんからヘルプ着ました<>
最近マジでよく内緒来るんだけどこれはフラグ・・・?
実は40代のおばさんでしたってオチだったら全俺が泣く




2009007068.png
SDTソロビシャス1




2009007065.png
SDTソロビシャス2

墓ビシャスとはまた別の日にやったやつです!

1Lvしかあがってないのに振り替えとか
強化とかで結構火力が上がったおかげでタイム早くなりました
ゲージの減り方とか早くなったって体感できる!

露8kえりくさ16kPえり30kだとすると5m以上になるってことに気づいた
うまいかまずいかは人次第だろうけど暇つぶしとしては中々いいですよね




2009007100.png
ジャンプ靴書余ったので適当に強化しようと思って作った
けど案の定闇でした" 'ζ_,`"

暇だからMTS回って強い武器とか見てた
2009007091.png
130さいこつ!?

2009007092.png
oh

強すぎるってか世界が違いますね^^
課金しても全然届かないや・・・








ブログとかhtmlとかcssとかまったくわかんないけど
ほとんどの人が使ってるだろうFC2デフォルトの
テキストエディタはプレビューをいちいち確認するのに
スクロールさせないといけないから不便

2009007124.png
左が編集画面で右でプレビューみたいなエディタとかないのかな
24インチフルHD液晶にしたんだからそれを生かしたいな
この手のものはの全くわかんないから普通に常識だったりして・・・><




しかし、コメントが伸びないなぁ・・・
前の記事とかは全然よかったけど
3記事連続コメ0とかだと泣けますね^

でも、コメントを強要する位なら
こんなこと書かないほうがましかなとか思った・・・
自然とコメントが増えていくみたいなブログにしたいなぁ・・・

やっぱりあれなんでしょうか?
メイプル内での絡みやすさとか
感想の書きやすい記事とかコミュニケーション能力
とかが重要なんでしょうかねぇ・・・

メイプルでの絡みやすさ・・・
人と会話するのが苦手なんです・・・
つまんなくてごめんなさい|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

感想の書きやすさとかはどうなんだろう・・・
国語弱いし・・・ってかそれ以前になんかいろいろ問題ありそう

コミュニケーション能力は論外です^^

何度も書くけど別にコメント強要してる訳じゃないですよ!
この糞ブログつまんねー書くのだりーしねよって感じになりそう
強要する位ならコメント禁止か自作自演でコメント書いたほうがましだしね・・・\(^o^)/




あ・・・こんなこと書いておいて友のブログに
全くコメント書いてなかったことに気づいた
友が増える毎にチェックだるくなってくるんだもん・・・
言い訳は良いわけ?すいません吸いませんすいまえsん

何が言いたいのかわかんなくなってきたけど
とりあえずこれからは反省して友のブログにもコメントかいていこ・・・
人のことを言う前に自分はどうなのかって考えることは大切だよね;o;





これはちょっと感動した





昨日絶対に笑ってはいけない新聞社24時を見たから
こんなものを載せてみた\(^o^)/

出だしからディスプレイの前で声出させるなくそ^-^-^-0-^^





これは動物系の番組で出てきそうですね




しかし眠れない・・・
誰か昼夜逆転直して~(┌┌┌ " 'ζ_,`")┘





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/279-75f39dfb
