アレンジ
asdf ver.2.45 どうやらネ申が降臨したようだ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
この間作った120篭手が売れて800m手元に残ったので強化してみることに

2009007005.png
ネオス強化したいなと思ってふくろうで促進剤探そうとしたらこのざま・・・

拡声器とふくろうって間違えるもんなんですね!^




2009007007.png
マジキチ

夜の8時ぐらいだったのでまだこの時間は釣れないかな・・・?
とか思ってたらヒット!

なんかあだ名が変わってる・・・

そして強化!!!1











































2009007002.png
!?!?!?!!!!??

遂に鎧上が完成した!!!
ネオス2個用意中級力素早さ促進剤使用











































2009007023.png
トリュフトリュフwwwwwwww(歓喜の雄たけび)
クリセント5個用意中級力素早さ促進剤使用
3個靴が余りました・・・さてどうしましょう







































































2009007027.png
!?

マジかよおい・・・
ネ申降臨してるだろおい

400mでこの成果・・・完璧すぎる
師ねコールがやばかったです^^




眠いので文章短めで^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/278-cc7aceac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。