アレンジ
asdf ver.2.45 神殿と感動できる小技
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
04/03/2009    神殿と感動できる小技
2009006923.png
本日はまず神殿へ

時間の欠片はいまだに5.5mで売れるのでうまいです
それほど致命的なことじゃないのですがたまにmissが出ます
後ライカで死にます慣れるとそこまで死なないけど
まぁとにかく経験値的にもメル的にもうまいです
土日またこもりまくろうかなって思ってる^

ひとつだけ気になるんだけどSDTになると欠片ドロップ率大幅に減少しませんか?
お友達もみんな同じことを言ってます。
1時間で8個落としたのにSDT入ると急に3個とか0個とかになったり・・・




20090069451.png
問題です
どこに座ってるでしょう?











































2009006945.png
!!!!!!!!!!?

oiチートか通報するぞ




20090069452.png
公園グループクエスト前のマップです
ここで座るボタン(デフォルトだとa?)を押すと落ちます
下まで落ちたらちゃんとまともなところに戻るので安心です

おためしあれ!!!1




2009006943.png
ってことで奴隷になってから数日が経ちましたが
ちょくちょく神殿の手伝いがんばってます

のぐそちゃん

みす




やっぱり4月になったらメイプルから離れる人が出てくるのかな
寂しいなぁ・・・って俺ものんきにメイプルやってる場合じゃなかった・・・

何時間も狩りができるのなら勉強もできると思いたいです
東大生は平均毎日10時間勉強しているらしいです
逆に考えて10時間狩りしたらどれくらいの勢いでレベルが上がるんでしょう
簡単に200行けそうだよ・・・ね?

ネトゲーに使った時間バイトか勉強をしたらどれだけの自分の利益になるでしょうか
ネトゲーだけの話じゃないけど大体ゲームとかテレビって
時間の無駄遣いなんだよねぇ・・・とか勝手に一人で思ってます

まぁこんなこと考えるのナンセンスですね^-
まず取り掛かることが第一
だけど廃人がゲームやめられるわけないだろばか^
何が言いたいのかわかんなくなってきたけど火力が無くてもリア充高学歴なら勝ち組
逆にいくら火力があってもリアルがぼろぼろならNGじゃないのかな

つまり俺死んだ






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/276-be4d84ea
