アレンジ
asdf ver.2.45 ➪
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
03/31/2009    
野菊さんの奴隷になってしまいました
おいクエスト手伝おうぜフヒヒイイwwwwwwwwって感じでまんまとはめられました
※嘘です

2009006836.png
捕獲→拉致の瞬間




2009006856.png
神殿神殿神殿

墓・・・だと・・・!?

やっぱバーサークってしにやすいのか・・・




2009006858.png
東京東京東京
メインの投げ手伝ったりサブのDKベルガモット手伝ったり・・・
まぁベルガモットなんて余裕っすよねwwwwwwwwwwwwwwwwww




















2009006894.png
いや、違うんです落ち着いてください
一度目を閉じようそしてもう一度見てみよう
あああああああああああああああああああ
落ち着くんだ俺落ち着けおちつけおちつけおちけつ
現実を見るんだuwaaaaaaaaaaaa

言い訳をさせてください
実はもれそうだったんですそうなんですやばかったんです
言い訳終了
言い訳は良いわけ?とか言ったら鉄で殴るぞ

リザで復活^^;




2009006898.png
わーい撃破ごみばっかありがとう

結局DKと弩2名死亡・・・
どまでした^;^
次がんばりましょう!

で、
欠片90個集まったので篭手2個作ってみました!!!!!!!

ドキドキ































2009006890.png
2009006891.png
ぴろぴろ
両方+5でした!!
促進剤+上級ダイヤ+中級幸運+上級黒水晶を使いました!!
とりあえず600mで出してみた^

すこんぶありがとう!!!11









そういえば、こんな感じの癒し系の音楽と





こんな感じのピアノメインの音楽を探しています

なんかいいのないかなー

ってか最近いいネタ動画がない^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/273-ae10fa64
