アレンジ
asdf ver.2.45 土日やりすぎた・・・
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
03/30/2009    土日やりすぎた・・・
2009006810.png
結果は聞かないでください^^v




ってことで時間の欠片集めばっかやってたんですけどライカわきまくりです!

2009006818.png
BS20!

2009006853.png
前回もわかりにくい説明したけど
ここでジャンプしながら攻撃するといい感じでした!

土日合わせて5回は狩ってる気がする・・・?

欠片土曜69個日曜27個集めました^^;
間違えて30個売れちゃいました^^;

久しぶりにものすごい狩ったなぁ・・・




2009006857.png
神殿手伝い中です

面白いSSが撮れました笑




2009006867.png
久しぶりに殿行きました

サクアリ!




2009006880.png
12時超えてサク無し!




すごい手抜きです・・・ね・・・

なんか書く気力がないです
ほんの些細なことだけどへこみました・・・
自分って落ち込みやすい性格だなって思ってる
気分と時と状況にもよるけど
スルーされてへこんだり話が続かなくて壊滅的にこんだり
人前に出たら頭真っ白であの時こう言えばよかったとか思ったりする
でも、それにとらわれて苦しむ
なんだこの対人恐怖症鬱もどき笑

こんなこと書いてるけど実はそこまで落ち込んでない^




ま、まぁ明日とかちゃんと記事書ければなぁって思ってます!





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/272-1b5f22fa
