アレンジ
asdf ver.2.45 ててっててててぬきじゃないっすちょわーっす!
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
体調が死んでますおはようございます




2009006515.png
神更新きた

正直今更って感じがしなくもないです^




2009006499.png
あれからがんばって狩り続けました

・・・



2009006480.png
出ない




2009006507.png
出ない




2009006494.png
出ない




2009006492.png
出ない!!!!11

途中で投げ出してボスいきまくってました^




2009006509.png
もう4時間は狩ったでしょうか

つ、ついに!




2009006512.png
やっとニーベいける!




手抜きじゃないっすよ洗礼された文章みたいな?量より質みたいな?






余りにもルーズすぎてホンテでお叱りを受けちゃいました☆

滅茶苦茶反省してしばらく自粛します^





ram rider!

capsule好きは結構いけると思います





ramrider capsulemix

出だしキックとスネアの音が強烈すぎてなにこの打撃音みたいな感じだけどサビは好き!?





ピンポンのBGMだったやつ!聞いたことある人もいるかも!?
関連動画で見つけたからなんとなく貼り

歌詞が今ひとつ・・・アルバムを通して全体的になかなかいい感じ
ってか結構前に解散したんだ^

しかし俺エレクトロ好きだなぁ・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/269-e281b8c6
