アレンジ
asdf ver.2.45 外に出ない日に限って髪型がキまる
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
今日はリア充でした疲れました

服に金かけたいなぁとか思った

課金するくらいならリアル服に課金しようよって
思えてくるあたりキモヲタの中でも自分はまだましなのかいやもうだめだしね

でもまぁ何万も課金してるのに服は買わないとかってもう重症だよね周りにはいないけど

まぁいいやメイプル




2009006436.png
デュナスに誘われました

デュナス初体験です

ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン
言ってみたかっただけです




2009006447.png
接触が3kもなかった^o^!?
物理攻撃反射が2分半おきに来て攻撃すると最大14k?の反撃食らう!
物理攻撃反射さえ気をつけてればボスの中でも楽なほうだと思います^

経験値すくねえ訴えるぞ




2009006454.png
あああごみばっか^^;




2009006464.png
で、早速ファイヤーオールドフォックスへ

4時間狩ってクエストETCやっと落としたとか聞いた・・・
SDTなら大丈夫・・・?
とりあえずザクあり40分ぐらいで何も出なかった^o^




2009006325.png
さらに1時間なんか出ました

300mおいしいです



↓ヤケクソ
2009006337.png



































2009006342.png



































































2009006343.png
さいこつの能力だけは聞かないでください




そういえば久しぶりにランキング見ました
2009006465.png
・・・・・・




uwaaaaaaaaa.png
あああああああああああああああ

10m稼いだら3位ぐらい上がりそうなんだけど・・・

ランキング落とされたらオキ○アミさんのせいってことでいいか




2009006351.png
引退した友にあった
ちょっとうれしかった





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/268-8f460748
