アレンジ
asdf ver.2.45 早朝から雨の休日最高
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
03/20/2009    早朝から雨の休日最高
テンプレート変えました!

ついでにバナー作り直してファビコン入れてみた^
ふぁヴぃこんで個性が出る!みたいな!?

ってか早速だけどテンプレート変えたい!
しっくりこない^
悪くはないけど!

ccccandle.png



退廃的でクールなのとかオサレなのが欲しい^o^
あとシンプルなの!

ってことでめいぴおおうおp




2009006385.png
クリミオとトッポほぼ1メルで売ってたから購入^

地味に気に入った!!!!!1きもいとかいうなしね!!!!!123




2009006395.png
ジャクム!!!1

ザクなしで7回ぶり?の兜!!!!!1




2009006286.png
またぴいちにセクハラしてきました上はおまけでここから本番

処理だるいサムネイル見るのだるいですね^o^;

拡声器11個とか無駄に買ったから叫んだ^




2009006288.png
うるさくてごめんあさいwwwwwwwwwww




2009006298.png
誰だよ仕込んだのwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってかぴいちのイメージが崩れたwwwwwwもともと崩れてるけどwww^w




2009006299.png
やっとあだ名もらえた

あだ名をもらってやっと一人前!?

ってかもっとひねったネーミングにしろよ^お^お@^




2009006308.png
ナンパしたけどスルーされた・・・

まぁくじけず何回もアタックします!

ってかジョイパ壊れた




2009006411.png
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






























2009006416.png
warai

振り替えしないと・・・

ってか兜も強化したくなってきた





タイトルにやられた





途中からやり放題リアディゾン涙目^






--追記--
書き忘れてた




2009006426.png

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/tt.asp

時の流れを管理する女神がそこにはいた。
間もなく“門”は開かれ、君たちはその名を知ることになる。
ノイズが正確なる「時の流れ」に混じるとき
神の力を利用した“魔法使いは”必ずや後悔するだろう
殿(あらか)を荒らされた神々の怒りの恐ろしさを―――。




縦読みおつ

120装備実装カルマのはさみも?







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/267-3a6c8ea9
