アレンジ
asdf ver.2.45 ってかフリマ1ゲットした
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告


2009006161.png
ああああああベルガモット誘われた

カムナで大量に0レベ装備ばら撒いてる人がいた・・・




2009006167.png
3回目にして撃破・・・

慣れたからこれからは多分死なないと思う・・・?

クジで1番でした。みなぎりでした

HAAAAAAAAAAAAAA?

これからはベルガモット誘われたら
撃破してない友とか連れてってもらおうかな・・・




2009006176.png
ベルガモット終わって早速公園でクエストの続きをしました

あっさり出ました

この戦車っぽいプロトタイプみたいな名前の敵が気絶とかいろいろしてきて厄介でした^



次の日マスタークロノスに行ってみました
2009006178.png
よっしゃあああああああああああああああああああああ!!!!!




2009006179.png
あああああああああああああああああああああああああああ↓




2009006237.png
なんぞこれwwさんがログインしました

なんぞこれwwさんが現実オンラインからログアウトしました

ブーメラン乙ってか攻撃盾やす^




2009006173.png
とあるところでこんなものを手に入れました

強いですね60%べたでも十分いけそうですね

でも男なら30%です




2009006174.png
aaa...




2009006229.png
おまけ




2009006321.png
おまけ2

ipodtouch8Gじゃ足りない・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/265-038df34f
