アレンジ
asdf ver.2.45
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
03/15/2009    

2009006135.png
とりあえずやることが無かったから回ってみた!!1

知力マント60%ゲット!!!!!!11




そしてから素早さ兜60%狙いに!!!11

2009006137.png
5分で出たふいた

あまりにもあっさり・・・

そのあとも1時間ぐらい狩ったけど眠くなったのでダウン




そしてMTS覗いてみたら
2009006151.png
爆 笑

噂のGM書7連^お^^




19:30~のSDTは友のベルガモットクエを手伝おうとしました!
2009006153.png
わーさくらさんだー

佐倉サンダー!!!11
氷雷だけに。。。
はははおもしろいおもしろい




2009006153a.png
ロリ・・・

正直に言うと毎回センスのよさに感心してます

でもロリはにあわねえ^0




2009006148.png
おwwwwwwwちwwwwwwwこwwwwwwwんwwwwwwでwwwwwwwるwwwwwwwwww






久しぶりに追記
アレな内容なので見たくない人はスルーお願いしますってもはやこれ定型文だよな





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!







前回の記事でも書いたようにベルガモットに挑戦してます

連敗してるけど

自分一人だけならギルドとか友達から誘われるけど
みんなから連れて行って欲しいと声がかかったのでそれなら主催してみようかな?
と思い立って自らやるには頼りになる友達が少ない中で
人をかき集めたり前提クエストを手伝ったりがんばりました

みんなが喜んでくれると思ってがんばりました




ところが今日、仮のベルガモットメンバーの友達の様子がおかしいのです
このときも都合がつかなくなったメンバーの調整を行っていました
その友達は何か不満気でした
そしてこんなことを言いました

「○○(誘おうと思ってたある友達)あんま好きじゃないんだよね」
「ベルガモットなんてPS無くてもいけるだろ」
「野良やるからもういいわ」

やる気が失せました




確かに主催するって言ってから結構時間が経ってるけど
クエスト手伝ったり友達集めたり頑張ってたつもりです
それが全て否定されている気分がします

ぷっつんしそうだったけど抑えました

でももう主催なんてする気が起きません




その友達は180台のランカーです
レベルが上がるにつれてソレは反比例するのでしょうか?
それとも自分がいけないのでしょうか?
tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/263-c40830e6
