アレンジ
asdf ver.2.45 タイトル考えてたのに忘れたああああああボス楽しい
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
jakumusasowareta!!!!

2009005984.png
どーん




2009005987.png
ちゅどーん

兜なし・・・

もうこねえよ!みすお誘いありがとうございました!

ドロップも大事だけど楽しくやらないとね^お^

ってかジャクムぐらいの1PTで挑むやつ火力見られてすごく恥ずかしいです

メーカー実装後から装備作ったことないんだぜ^




2009005996.png
久しぶりにお友達の変態 自称クールビューティー みすみめっとさんがIN!

アイテム整理途中に遭遇!

おい一瞬だけ骨いくぞみたいな流れになって少しだけ狩り!




2009006000.png
グルで狩るとすっげー楽しいのなまじで

ほんの10分ぐらいだったけどすごく楽しかった!

久しぶりに骨が楽しかったです!!1




2009005992.png
ジャクムでもらった参加賞(TT20)いらないしフリマでアイテム捨てられない仕様になったしで
狩り場1に捨ててみた
ら案外反応なし・・・

で、ヘネシス戻った矢先クレクレが現れました^^

最終的にはフルーツ牛乳上げました僕って優しい^0^

いつかネカマで合コンしてみたいです^00^






perfume新曲出たっぽいですね

・・・
・・・・・・

DreamFighterぐらいから微妙・・・

守りに入ったのか方向を模索中なのか・・・

後者だよね多分^o^;





中田ヤスタカかpすぇみx!

ソトシゴト中田ヤスタカ汎用remixって感じだけどそれがよくて
ノリノリで作ったんだろうなぁって思った!

真面目に青山テルマ聞いてみようかなとか思った





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/260-26cf1860
