アレンジ
asdf ver.2.45 daft punkはまりすぎてラリってきた
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
2009005875.png
なんか回ったらいた

177命中166ぐらいでmissでまくり

参加賞のみってかこいつから書とか落とした人って聞いたことが無い・・・




ってことで骨だるい→ボス周りが習慣になってきました^p^

2009005876.png
はずれ
ごみばっか

2009005871.png
こいつもごみばっかってか1体倒した時点でだるくなった^

マスターボス周り=ゴミ書大量に生産する作業ってことに気づいちゃった^;^

今更だけど!




2009005882.png
とりあえずSDTボスちょっと回ったけど
ほとんど沸いてなかったから久しぶりにゾンビへ・・・

雑魚を倒しまくるのがなかなか楽しい

45分で金歯88個でした^v^






2009005889.png
本日も藤倉様

2009005913.png
参考画像1




2009005901.png
ガマ7,8回目?にして初めて財布ゲット!

最初の2回ぐらいはクジだったけどそれ以降順番でもらえるようにでもクジで一番最後引いた^

今の相場だと95mぐらいで売れるんだってね

うまいですね

東京のイルヴァータ?もやりたいですねうまそうですね

ってかなんかすこさんくさいですね

2009005898.png
参考画像2




2009005883.png
ゾンビ中に黄色拡声器

つえええでログでうまった







本気でトラウマゲーだった・・・

振り向いた瞬間いたときは死ぬかと思った・・・

これまだ続き出てないけど興味があったらゲゲゲの鬼太郎タグでいろいろ見てね^
ニコ動だけど





なんかわかんないけどマイリストに入れてみた

210億以上持ってて最近やった一番の贅沢がwii本体2個買ったこととか言ってた・・・

友達になりたいタイプですね^^v^

詳しくはこことかここ




utida kyoko
参考画像3












































































































































































































































































































































































ionazun.jpg
参考画像4





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/258-c079b6f1
