アレンジ
asdf ver.2.45 リア充いっぱおで泣きそう
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
そろそろ春休みですねまぁどうせ引きこもってるから関係ないかそうかそうかはぁ胸毛所リ序利




2009005817.png
今更だけど東京クエストぜんぜん終わらせてなかったから
とりあえずSDTにやってみました

ものの30分でETC全部集まりました^o^;

運悪いと10時間とかかかるらしいって噂^^;

とりあえずベルガモットに行く準備は終わったんだけど
肝心のメンバーが集まらない気がする\(^o^)/




2009005840.png
久しぶりにジャクム誘われました

兜なし<>

124さいこつ借りて素DEXとかあれだけど地味に強かった

でもぎりぎり40kでてなかった・・・




2009005850.png
いかくさい!




ってことで(?)読めない本狙いにあり巣!
2009005859.png
最近ドロップ率が下方修正されたのかロッテお菓子落とすせいか
結構本が出ません

うほっいいバルは参加賞しかくれません

あと妖精の蜜もあんまり落とさなくなった気がする・・・

ただ、樹液はよく落とすんだよな売れないけど




今日はギルドとか友達とかでなんかしゃめ送りまくってた・・・

ほとんどネタ画像ばっかだけどたまにくるリア写メ見てイケメンリア充ばっかで泣けた・・・

なんかレベル上がるにつれてキモヲタみたいなタイプの人間が増えると思ったら
レベル上がるごとにリア充が増えてくるんだけどなんでだろう・・・

個人的な偏見なんだけど横って言われる人たちはリア充とかヤンキーが多い気がする

いくら強くてもリアが死んでたらねぇ・・・ないた

ってか痩せないと・・・




2009005869
とりあえず耳コピにはまってます^

アナログシンセ欲しいなぁ・・・

やることがなさすぎてやばいですね






2009005852.png
これはいいAAだ





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/257-b13839c7
