アレンジ
asdf ver.2.45 Stronger!!!!
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
03/06/2009    Stronger!!!!
capsuleのjumper最高だけどうpしたい曲が多すぎて困ります^o^;

今回のBGMはkanye westのstronger!

kanyewestと言えば海外だともはや説明不要の超大物!

だと思う!

kanikani.jpg
まぁまぁごつい

daft punkのHarder, Better, Faster, Strongerって曲をサンプリングしてラップのっけてるって感じ!

サンプリングってのは音楽とかからパーツを切り取って貼り付けてみたいな




本家kanye Strongerは3000万ぐらい再生いってたはずだけどなんか消えてた・・・?

daft punkはonemoreでauto tune広めたり2chとかニコニコとか
エレクトロニカ界隈でちょっと話題になったりブツブツ




で、この曲の声はいわゆるautotuneみたいなヴぉこーだーじゃなくて
talk boxっていうエフェクター?を使って出してるんです!

talk box動画探しまくってたらStronger聞きたくなって聞きまくってたらつぼにはいってきた


アンプ→チューブ→口→マイクって簡単な原理なんだけどなかなか面白そうってかほしい
25000円ぐらいするっぽいけど・・・

なんかこういうの見るとわくわくしません!?
おらわくわくしてきただげへへみたいになりません!!?





ギターでも使える!






めいぷるネタ毎日出すと後が死にそうだからちょっと控えてみた

ってか火力低すぎてなえそうだから課金したくなってきた^^^^^^^^^;^^^


コーンスターチ・・・これすげえ




オッパイの大きさはストレスで決まる!?
周りにはストレス抱えてる女性がいっぱいいるのですね^^






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : music
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/256-9b860e24
