アレンジ
asdf ver.2.45 PCから初代ポケモンのバグった音しかでなくなった
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
タイトルの通りPC我物故割れた

どうしてそうなったのかは大体わかるけど根本的に直す方法がわからなかったから
XP再インストールしました

サウンドデバイスが不安定なのかUSB帯域が云々なのかよくわかんないけど

大体直ったけど
ちょっと前あたりからXPのスキン変えようとするとエラーが出て
そのままがんばったら再起動→フリーズ→再起動→フリーズ
っていう最悪なコンボが来てマジgerogerigegege

いつもならsystem32をつかさどるdllをクラックしてからブツブツ

なんか無意識に文章書いてたら専門的な単語ばっかで意味不明になったので省略



何が言いたかったのかまとめると
XPは再インストールするとデバイスのインストールが多すぎでだるい!
後システムが不安定になりやすい!
windows7に期待!

いつ発売されるんでしょうかね!!!は-と






ってことでメイプル

今日はINが遅かったからあんまり動いてない^0

2009005731.png
とちんぶんそぷぽうp?

といんtなびあ?

ぽいにぼびた?

みたいな感じのアイテムを求めてカズアイへ

思い出した土地文章みたいな感じのやつだ




2009005742.png
今日は予定だとやらない感じだったけどメンバー全員INしてたっぽくて急遽開催

どろpの多さに興奮した

うまいです

まぁちょっとだるいけど




2009005747.png
よくわかんなかったから欠片ばら撒いてたら
殿メンバーの方がワルメンETCばら撒いた!

200個以上あるとかまじつええ・・・




書くことがない


daft punkかっけー・・・

最後らへんまじでやべぇ・・・

これはエクスタシーだわ


やっぱりmixうめえ・・・

ああ日本にこないかな


BGMワンモアにしようかなHarder Better Faster Strongerからkanyewestいこうかな
それともtechnologicからstarry sky yeah mixにしようかなブツブツ
ああでもYUKI最近はまってきたし
って独り言が意味不明なってる・・・




パソコンを物理的に破壊するワーム、英国で被害報告
釣られた





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/254-9482ba44
