アレンジ
asdf ver.2.45 緑の女率が上がってきた
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
友達のブログ見てたらすごく楽しそうで死にたくなった\(^o^)/

そして鏡を見たら違う生き物がいた
外歩くのも恥ずかしくなってくるわまじで・・・

体重急増しすぎで・・・
しかも背が・・・

まぁいいやメイプル




伝説の調髪チケットみたいな290Pのアイテムが実装されて

2009005680.png
久しぶりにみうさんが戻ってきたので

贈答もとい実験台になってもらいました^




2009005684.png
マガティア寄付王が来た" 'ζ_,`"

変態のすこさんですそのうちリンクしたいな

なんか中途半端すぎる髪型だったからすこさんのおごりでもう一回トライ!




2009005692.png
なんだタダのロリか

みうさんにロリはにあわねえ・・・

アフロにならなかったのが悔しいです




2009005698.png
なんでぴいちがいるんだ




2009005710.png
で、また殿

1週間限定固定ですって

HPバー実装したから精神的に結構楽だぜってか死んで4日分の経験値消えた




2009005711.png
次の日も殿

サクチケ買って撃破

oi経験値が少ないぞいかれてるNEXON通報するぞ




2009005710_20090302001901.png
aaaaa




2009005727.png
で、その後元マガティア寄付王に武者誘われましたあざす

1ヶ月経ったから寄付王じゃなくなってるっていうね^;^

HPゲージありでこれも楽になった感じがします!

姐御はHPゲージなしなんだって!

BGはどうなんだろう





FF6↓
wrg-ff6a3.png
ラスボス撃破直後のデーター

育てるのだるくなってきて途中でやめた^0^

レベル差もあるけど筋肉ばかがHP一番低いっていう・・・

ってかこのゲームってティナが主人公なの?

セリスが主人公くさいよね




wrg-ff6a4.png
とりあえず4人だけ能力一つカンストした!

ロックにバリアントナイフ装備させたらダメージカンストしやがった^;^

今までマッシュが最強だと思ってた・・・

まぁラスボスからアルテマウェポンとラグナロク奪えるからカンスト余裕なんですけどね;^;




wrg-ff6a5.png
感想:ぬるげー笑
    ストーリーはDQ5の方がいい
    セッツァーかっけー
    ってかよく考えたらFF史上一番不幸な話じゃないのかこれ地球崩壊とか



で、隠しダンジョン行く前に飽きた\(^o^)/







前BGMだったやつ
なんか聞きたくなった

m-floはピンキリだと思ってるけどcome againとmiss youはかなりいいと思う
あとLotta loveとかI like itとか以下略

BGM流したいのいろいろあるけどhiphopかRnBかエレクトロ方面かで悩む・・・

どっち道スイーツって感じだけど





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/253-6ad4885d
