アレンジ
asdf ver.2.45 ふら☆のらふ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
02/27/2009    ふら☆のらふ
クエスト潰し楽しいやった



2008005603.png
謎の報酬ゲット

ええ、即捨てましたよ^^




2008005608.png
つのだ☆ひろさんこん

ってかふらの☆らふの方がいい気がする




2008005597.png
帰れ




2009005642.png
あと少し!!!!!!!!!!!!!!!!1111

ここからが鬼門




2009005635.png
殿!!!!!!111123456

何気に初めてなんですけど!!!!!!!11

初体験!!!!!!!!!!11111

何が初体験だよああああああ虚しくなった!!!!!!!!1123456543210






GBA版の隠しダンジョンやりたさにFF6やり始めた^

まぁ後は大体ラスボスだけなんだけど
wrg-ff6a2.png
モグはエンカウント0になる専用アクセサリのためだけに存在

普段はエドガー!

じゃなくてセリスでした^o^;

今回は隠しダンジョンがあるから
幻獣でレベルアップボーナス狙いでこれから本格的に育成

SFC版比較画像↓
Final Fantasy 6
Final Fantasy 6_2
おい今回プレイ時間12時間ぐらいでやっと26だった気がする

ってか高速使うとSFCが1000%ぐらいなのに対して
GBAは300~1000%で戦闘は大体500%ぐらい

あと、GBAかなりもっさり感があるね・・・
SFCやった人がやるとアレ?ってなりそう

まぁそんなもんなのか" 'ζ_,`"

CPUとかいろいろ性能によっても左右されるけど今時のPCなら大体同じだと思う・・・?

Athlon 64 X2 6000+なんだけどintelCPUと比較しないと性能わかんねえ





これ何回見ても理解できない





いろいろ注意






2008005600.png
釣りだと思ったらまじで1メルだった^^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/252-b60e956f
