アレンジ
asdf ver.2.45 agwijgn;aoie(;゚д゚)ァ.... ゑ儀おmtw個
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
ひっさしぶりにっばとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん





取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?
筋肉バスター吉原
▼使用前に
○安全上注意することは?
優しくしてね///

○使い方
優しくしてね/// (2回目)

○使用上で特に注意することは?
優しくしてね/// (3回目)

○故障かなと思ったら
常に正常です誰が故障じゃなめんなaieohjgohawiphwrgr

○お手入れと保管方法は?
おい横するな/// (4回目)

○保証の有効期限は?
1983~674

○他にお薦めの商品は?
マジレスすると鼻毛

素敵な製品さんにバトンを
パヤオプーンタラットさんお願いします!




『NO Music NO LIFEバトン』


音楽がないと一日を乗り切れない!毎日を過ごせない!生きていけない!
そんな音楽中毒なあなたにぴったりなバトンです。
生活に欠かせないMY歌手を皆に紹介しちゃってください♪


☆この人(達)の音楽がないと駄目!無理!――その歌手名(グループ名)は?
capsule!

インディーズとか同人音楽とかにも手を出してみたり
いろいろマイブームがあったりで一概には言えないけどね^

☆音楽のジャンルは?(例:ロック、クラシック、ビジュアル、ヘビメタなど)
テクノでいいとおもう!
iTunes的にはエレクトロニック
美容院で流れそうな曲^

近所のTSUT○AYAで2,30代おすすめのCDコーナーにありました・・・

☆いつ・何処で出会ったの?きっかけ教えて!
BMSっていうPC版ビートマニアに出会って
BMSファイルを探してたらBMSとかDJとかでっかいリンク集とかやってる人のサイトを見つけて
そのサイトから飛んでいったDJMIXを落とせるサイトで出会いました

☆どんなところが好き?
おされ感とかバッキバキ感とか都会っぽい?とか

音とかコード進行とかメロディーとか全部

☆CD何枚持ってる?てか全部持ってるよね!
データーだけなら全部持ってます^

☆好きな曲ベスト3を教えて!
Starry Sky
かっけーと思う

Sugarless GiRL
あばっじょあー

Idol Fancy
これは・・・PV見ないほうが印象いいかもしれません^

☆特に印象深い歌詞は?
おっぱいおっぱいLoveLoveおっぴあ

嘘です

☆勿論カラオケで歌ったりしますよね!
無理があると思う・・・perfumeならまだいけるか?

☆最後に聞いたのっていつ?どれくらいのペースで曲聞いてる?
4時間前

毎日聴いてる

☆あなたにとって、この人(達)の音楽って?一言で表すとどんな感じ?
かっこよかったりおされだったりかわいかったり鼻毛

☆これからも音楽を愛し続けますかー!?
音楽フォルダ110G超えた気がする

☆お疲れ様でした。次に回す音楽中毒者さんのお名前をどうぞ♪
パヤオプーンタラットさんお願いします!




オンラインゲームバトン

①まずやっているオンラインゲームの名前をどうぞ。
maplestory

②ゲーム暦は何日?それとも何年?
3年?4年?わかんね

③そのゲームに惚れた理由をどうぞ。
リア友に誘われて気がついたらこんな感じになってました

④そのゲームの素晴らしい所は?
2Dで操作性がいい?

⑤そのゲームで少し直して欲しい所は?
MHFと比べるといかに運営がアレなのかよくわかりました

⑥50文字以内でゲームを紹介してください。
2Dでなんかこう運営がくそでまぁこう・・・ちょっとこう・・・なんかはい

⑦それではこのバトンを回す人をどうぞ。
パヤオプーンタラットさんお願いします!




長いからここらへんでやめ


これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりに質のいい動画を見つけた





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : バトン
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/250-55b0dff5
