アレンジ
asdf ver.2.45 暇
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
02/14/2009    
流石にあの記事は無かったな

鬱憤がたまってて暴走しちゃいました

気のせいってことにしておいてください^




最近はMHFばっかでメイプルまったくやってません\(^o^)/

編集めんどいからでかいまま貼り!

2008005295.jpg
2008005311.jpg
2008005349.jpg
2008005354.jpg
2008005396.jpg

クエストをこなしていくことでレベルが上がります

最大4人までクエストに参加できます

故に他のモンハンシリーズよりHPが2,3倍?多いらしいです

ソロでもいけなくはないけどドMしかやっていけません^



最初は楽しかったんだけど

誰かのクエストに行こうとしてもサーバーに人いっぱいで残りの3人枠なんて一瞬で埋まるし

やりたいクエストの募集を見つけるのもだるいし

自分がクエストを主催しても集めるのがだるいし

みたいな感じで徐々にだるくなってきて

微妙にはまってメイプル2ヶ月近くまともに入ってなかったんだけど

ちょうど今日やめました\(^o^)/




呼ばれたらちょっとは戻るけど自分から戻ることはなさそうです^

ってことでメイプルに戻ったんだけどチャットがにぎわっててやる気戻ってきた

2008005414.png
るなぽたの集まりっぽいやつ^




2008005426.png
勢いで口紅買った

正直後悔してる

390P無駄にしたしにたい

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
↑正直で変換したら一発で出てくるしね^




2008005430.png
F3にはまったwwwwwww

でろでろどぅうぃぬょんwwwwwwwwwwwwwwww




2008005434.png
がっきー




サクチケとアバ買いたいけど買ったら残金900円なんですけど^さ^;

どうしましょう助けてください








2008005437.png
gkjdakg.png
ouhdfa.png
marufoi.png






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/247-d726dd62
