アレンジ
asdf ver.2.45 !eurt
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
01/19/2009    !eurt
生き返りました

最終的に9万飛ばしました

090109_0018032.jpg
まず液晶!24インチの1920*1080のフルHD!

初じゃないけどあんまりさらした事がないPC周り写真

携帯からでひどい画質だからまた後日改めて書き直すかも

ドスパラで限定安売りで28000円ぐらいだった気がする

2週間近くたったら相場的に28000が普通になってた




090108_0039291.jpg
前のディスプレイと比較してみたけど遠近感がつかめないからわかりずらいね\(^o^)/

横は1.5倍ぐらい伸びてる

ついでに500GHDDを5000ぐらいで追加注文

接続したらXPクラッシュした




090110_2218203.jpg
DJっぽいやつ

40000yen!

実際に使うよりかはインテリアになりそうですねもう使う前からそんな気まんまん^

しゃめだからあれだけど結構キレイです

暗いところで使う前提なので明るいと使いにくいです

これ買ってPC周りスペース無くなったから
糞安い値段でPC作って自分の部屋に置こうかな

まぁ…ごく普通の一般人から見たらこの歳でそれはkimeeみたいな感じかもしれないけど…




ってかこれ系ってもてるようになったりとかするの?ギターみたいに

きゃーかっこいいー><



危ない死ぬところだった※のおかげで助かった




090110_2221214.jpg
15000円

YAMAHAのなんかアンプとかいろいろなんかヘッドホンさせたりギターさせたりなんかこうすごく便利なのかわかんないけどオーディオインターフェイスとかいうものでとりあえず音質が上がったりDTMとかそれ系のDAWソフトでキーボードのレイテンシーを無くすASIO対応でまぁ正直ASIO無くてもがんばれる気がするけどとりあえずあっても損は無いけどこれ買うぐらいならもっと健全なもの買えよみたいなってかまぁ健全云々は置いといてそもそももっと安いものでも高性能なのあるんじゃないかって思ったんだけどたとえばEDIROLのなんかすごい良さそうな感じがするよねあれはプロも愛用してる人が多いと思うけどでもCubase AI付属だから無意味にこれを買っちゃってそもそもオーディオインターフェイス積んでないDJ機材買ったからついでに買ったわけだけどあんまりDJ用途には向いてないってかそもそも対応してないのか知識不足ってか意味不明で泣きたいああモニターもマスターもステレオなのが普通なはずなのに常識的に考えてそれが普通なはずなのにどっちも対応させようとすると両方モノラルになるっていうstereooutがおかしいのかもうまったくわけわからないけど初心者が下手に足を突っ込まないほうがいいジャンルみたいなのはよくわかりましたどぶに金捨てた







ギター欲しいなぁ

奇跡が起きてまた所持金15kぐらい増えたから買えるっちゃ買えるけど…





被災市場です

ひさいしじょうです

いえもんのCMの音楽とかジブリ音楽の人です

これはいい癒し




あ、BGM変えました





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : リアル
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/242-9ed366fa
