アレンジ
asdf ver.2.45 もう1時かよブログ書くんじゃなかった・・・
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
なんかものすごい勢いで心配してくれてる方がいっぱいいらっしゃいますが

ただ、疲れすぎでダウンしているだけと思ってください・・・

13/31 20:00から1/1の朝5時まで働いて仮眠3時間後 20:00まで労働・・・・・・

最初は巫女wwwwwwwwwwpわえおいrぱいpwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwんがじょいんがじょいwwwwwwwwって感じだったんですけど

30分後とりあえずあきました

なにあいつら水虫?ブテナロックwwwwwwwwwwwww
ってテンションになりました

その後年越しと同時に異常なほど激しくなって
仮眠するスペースほとんど無くてほぼ一睡も出来なくて

周り知り合いほとんどいない
みんなも同じはずなのになんか結構グループになってるし
しかも接客できょどる俺
しばらく経ってからuwaaaaaaって後悔

もうこれは鬱になるしかありません

で、20時ちょっと延長して挙句の果てに帰り迷って家にたどり着いた時にはもう死んでました

リアルにふらっと倒れそうな状態でした

初日の31日から24時間が最大の山だったので少しはましになるのですが
将来の仕事がこんなのだったらニートしかねないでございます

短期で激しいよりはやっぱりコンビニらへんでそれなりに働いてる方が自分的には全然いいんじゃないかなと思いました

あと元中教師に会った

生光雄を見た

話しかけたのに消えた

ざまあ俺




ああ対人スキル欲しい
趣味が合う人が欲しい・・・










FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : リアル
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/238-f3b29bc9
