アレンジ
asdf ver.2.45 ノリノリclub系BGM+聴力テスト
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
メイプル

2008005032.png
以上






リアが暇すぎです

なんか最近同じようなことしか言わないけどとにかく暇です

ラーメンに浮かんだ油一箇所に集めたくなるくらい暇です

ってことでキーボードをいじったりしてます

2008005036.png
作曲というよりは音を作って楽しむみたいな感じで

いろいろいじったら面白い音ができたとか
その勢いでいくつかフレーズ作ったとかDJの真似事してみるみたいな感じで暇をつぶしてます











製作時間1分・・・

サンプリングされた音源を適当にぶちこむだけでもそれっぽい音楽ができます

DJ機材欲しい・・・でも高い・・・





昼間適当にやったら160でみすった・・・

今集中して聴いたら160までいけた

※ヘッドホン23000yen

1年前はこれ系のテストして192ぐらいでoiこいつら耳腐ってるwwwwぴおwwwwとか言いながら昆布吸いながら発狂してたのに

最近聴力落ちてるなと思ったら案の定・・・?

集中してやっとってことは普段は違いがわからないってことだよね・・・

これやってから128ぐらいのmp3聴くと明らか音質悪いって感じるようになった





19000まで聴こえたけど正直だから何っていう




よーし適当にBGM貼り






Drum'n クールな感じがかっこいいですマイブームです





前回のアレみたいな動画を探してたらこんなので出てきた^

カオス顔す





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : music
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/232-e0990e19
