アレンジ
asdf ver.2.45 おされなBGM+音感テスト
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
anedepami.png
なにこの神AA感動した・・・

ポケモンバグを一言(?)であらわしてる・・・






来年まで後4日。正確には後3日・・・

はえーよばか

来年から本気出す

ああ早くお年玉くれ




ってことで(?)音感テストなるものを拾ってきました

appai.png
絶対音感テストと相対音感テストがあります

絶対音感の方がむずくて相対音感の方が簡単です^

絶対音感ハイクラスは特殊な耳を持ってないと無理です^




ippai.png
とりあえず早速やってみました

10問ありますねだからなんだよとかいわないでおいなぐるなザーサイくさいぞ

絶対音感と相対音感とりあえずどっちもやりました




↓結果!!!




eppai.png
やった!!!1

uppai.png
やった!!11微妙に勘にたよったけど^





絶対音感は子供のころに上がりやすいので今からがんばろうってなっても
結構難しいって誰かが言ってた気がするけどキーボード買ってから確実に音感あがった^

相対音感は比較的簡単にあがりやすいらしいです^




ってことで以下BGM

普段聞いている音楽の中から
おされ+かわいい渋谷系で女受けがよさそうなものを集めました^

ジャンル毎に何回かに分けてうpろうかと思います<>

下に行くほどテクノっぽくなってます多分^








思ったけどこれは誰も聴きそうにないな・・・

年齢層的に・・・ね





こwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwww

つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここに来て今年一番で吹いたかもしれねえ





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : music
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/230-7292e372
