アレンジ
asdf ver.2.45 暇
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
12/26/2008    
今更だけどそれなりに前にBGM変えました

ne-yo・・・ねーよ?

ニーヨと読みます

ne-yo.jpg
notクチビル魔人

多分どこのCDショップでも洋楽のランキング1位とからへんに常に鎮座しておられます

興味あったら是非聴いてください!

ってか洋楽聞いてる人が近所にいません・・・

なにみんなaqua timesとかしか聞かないの?死ぬの?って言いたいです

洋楽とか聴く人ってもっと世代上なのかな?

どうせ歌詞聞き取れないから洋楽だろうが邦楽だろうがクオリティが高ければおkな人なんです

歌詞より音の面からアプローチしていきたいみたいな・・・

あーまじで音楽関係で友達作りたい・・・




ってことで最近はもうPCに飽きてきて触れる時間減ってるっていうか

ゲームとかしたらすぐ疲れるっていうか

メイプルINしても友3人wwwwwwwwww友達いっぱいできるかなwwwwwwwwwwwwwwできねーよwwwwwwwww|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

って感じで呼ばれない限りINして誰がいるか確認して即落ちる作業が定着してきました^^-




2008004997.png
上の図は
オキアミさん:「おい狩り行くぞ」
俺:「うわやめなにをするあああ」
を撮ったものですみす

あ、実際はおしとやかな人ですよ!多分

最近何かと都合が合わなくて相方と狩りができないことが多くなってきたことが
IN率減少の一番の理由かもしれません

まぁー引っ張ってくれる人がいなかったらとっくに引退してたんですけど!








そういえばバイオ4全クリ直前だったのにほったらかしにしてたなと思ってやろうとしたら
セーブデーター全部消えてました|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

そりゃセーブデーター バックアップしないでフォーマットしたらそうなるのは当然なんだけど^

Easyより簡単なAmateur通称ゆとりモードでやりました

2008004957.jpg
大統領の娘がどっかの山奥に拉致られて
救助して逃げ出すって感じのストーリーです

主人公の後ろにいるのが大統領の娘です

この子ゾンビ倒したらちっちゃくガッツポーズしたり
見えちゃったりするとどこ見てんのよって言われたり芸が細かいです^




2008004978.jpg
SS撮るのに必死で死んだ

つーかデビル命くらい4にも似たような石像っぽいラスボスがいたような気がするんだけどデジャヴ?^




2008004983.jpg
柱と柱の間に敵が挟まってる図

こいつら馬鹿か




2008004995.jpg
主人公話進むにつれていかれてきます^

っていうかお宝集めるのがだるすぎ!志ね!








2008004986.jpg
ってことで暴挙に走りました

いや違うんですアイテムは腐るほど手に入るんです

でも、一気にやってると宝集めるだけで頭痛くなるんです\(^o^)/

メインの話は終わったけどクリア後のおまけは全然やってません^




バイオ大体終わったし他げーいきました^

2008004999.jpg
イースオリジンってゲームです

PCゲームRPGに定評があるFalcomからです

面白いです^

でも、オープニングで15分ぐらいかかったし省略できないのが残念でした^

まだ1時間もやってないです^




おまけ

2008005001.png
辞書のデーターが破損して直そうとしたらこれだけ残ってやんの

これはPCからのメッセージ・・・?

はははこれはひどい

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : music
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/229-7155108a
