アレンジ
asdf ver.2.45 狭くていいから新築駅前渋谷らへんのマンションで一人暮らしたいです
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告


kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ヤスタカめざましテレビ広人苑出演!!!!!!!!!!!!

perfume効果で知名度急上昇中!!!1

2年半ぐらいファンさせてもらってます^




メイプル!東京マップ!知るかはげって感じだったけど
ブログ更新直前に回ったら空きがあったので急遽記事の内容変更^

まぁ半分以上のプレイヤーはいけないから無縁だろうけど\(^o^)/






待ちに待ったってわけでもないけどなんか実装されちゃった東京

早速行こうってことになったけど行くにはクエストやらないといけない\(^o^)/

いろいろ調べたら素晴らしいですね

100レベ以下入れない

忍頭300武者1がま油1 or 500P 必要

はい課金しました行きました全然空いてません

課金した後に気づいたけどがま油とか出回りすぎだろしかも5mっすか

aaa課金しなければよかたなきたい




jp001.png
すごいです

この1MAPしかいけません

クエストを終わらせると進めるらしいんですが廃人ばっかで開いてない^




2008004880a.png
2008004880.png
戦車野郎。

サク無し12750

黄金巨人が出るMAPの雑魚並みにHP多い

後おまけで全属性?耐性あり

被ダメ忘れたけど3000ぐらい?

心配で調べてみたけど人によっては3200?

とりあえず骨ビーム耐えられるなら大丈夫…?

接触して死んだらごめんなさい^

アンデット+虚弱攻撃がだるい




2008004882.png

oouzai^^
アンデットは画像の通り回復半減+ヒールでダメージ

ちなみにアンデット万病治療薬使えない^





2008004876.png
飛んでるやつ(空を飛ぶ阿部さん)

サクなし8200

自分の雑魚火力で3発+ラッシュいるかいらないかくらい

骨に単発43k?近く出るなら2発もいける?

こいつもアンデット+虚弱 あとまれに暗黒

被ダメ800以下?よく覚えてない

後戦車同様全属性?耐性

記憶ってかあんまり調べてないからわかんないけど

氷雷の友が耐性\(^o^)/\になってたから少なくとも氷雷はあばばば

魔から狩りを取ったら/(^o^)\になるよねひどいやひどいや

ヒーローだから関係ないけどm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ




dare.png
最初のクエスト
空飛ぶ阿部さんのETC100個集め

ザク無しだとだるいですね\(^o^)/

敵強いから時間かかる^

まぁなんかずっとクエスト続くっぽいですねだるい






久しぶりに気合入れて書いてみた

あばばっばbさあsfだdふぁ

あさだふぁまお





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/224-5ef65a94
