アレンジ
asdf ver.2.45 一応気持ちだけの更新
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
11/26/2008    一応気持ちだけの更新
結局グラボとメモリ2G買うことにしました

おまけで実験用のSDカード2Gを800円で購入

送料込みで18967・・・

ohyes・・・

CPUは案外それなりの2コアのやつだったっぽくて下手に4コアにするよりは
コア当りの性能が高いからゲームには強いかも

あー早く液晶とギター欲しいなー

あと髪染めたい

いろいろあって今はできないけど

はいおやすみ





































あ、そうそう

ドラクエ1,2始めました

とりあえず2から

ドラゴンクエスト?・?.0
Q.これはどこらへんでしょう?

A.まだ最初の洞窟すら行ってませんm9。゚(゚^Д^゚)゚。







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : 動画
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/220-acaebac5
