アレンジ
asdf ver.2.45 あsだふぁ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
11/16/2008    あsだふぁ
毎度放置放置ですごめんなさい












           .r==x r==x
          /三/.|/三/ |
         (三(/(三(/_/
          l ̄¨'| ̄ ̄¨|
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;{==}!::{==}:::l
         r|:::::::::::::::::::::::|
       _ノ  ̄`ー--、,;;l~ヽ
     ,∠==、ヽ `i'ー- .     l
    /    ヽ| 「`'ー、`ー、 .ノ
     l     ミ| /   `ー、ヽ
  /j     R|イ ー-ァ、.  Y゙  どうかどうか、このとおりです。
  { [`ュハハハr''~] ̄ ___ノ  ホントお願いします。














このブログ面白いぜ更新期待って言われてめょんってぃやゃりょっぬゑwwwwwwwwwwwwwwwwwってなったので張り切って更新^

応援ありがとう" 'ζ_,`"

実は一時期閉鎖しようかとか考えてた\(^o^)/

久しぶりにメイプルはりきって・・・やってないけどまぁネタがちょっとあるみたいな




あ、BGM変えました

花王CMのあれです

すぐにmore more moreおんぷ






2008004771.png
まずは素早さ兜60%狙いにマスタークロノス!!!

5分であきた!!!!!112345




2008004776.png
くそSS撮るタイミングみすったおめでとう俺

とりあえず175になりました

廃人きめえありしねありエドモンド本田あり




そして!!!!!

新キャラを作りました!!!111壱壱弐参四五六七
2008004765.png
この名前既に登録済みだと思ってた\(^o^)/

名前で察しがつくと思いますが聖です

SEI☆です

いつの間にかメイプルアイランドが狭くなって、
デンデンスローは殻が要らなくなって難易度がかなり下がってました^




2008004769.png
とは言え

ベネフィットbenefitt.gifを10にあげるまでは他の職よりも弱いのでそこまでがだるいとです

クエストを潰しながらやっと14レベ・・・

早くメインで吸わせたいですいっそのこと3PCでPG作りたいです

ジェネでうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwfgはモウダメポ..._〆(゚▽゚*)Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?jh;jafjy;ortgtgawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなりたいです

おちけつおれ




2008004759.png
連合がジャクムにかなり困ってそうな感じだったのでレスキューしにいきました^

うまいですねでもよく考えてみると

700m?/6=116.6666666666m

116.7m=WM200円以下→\(^o^)/

ちょっと前まで2連でそこらへんのバイトの時給を越してたのに^

かなり兜の価値が下がってきてますね

昔なんか日シュリ1個でも3kwmぐらいだったらしいし・・・




2008004782.png
なんかブログ書いてる途中に急にここに行きたくなった^

ここはどこでしょう?

わかった方はメイプル中毒の可能性が高いでしょうzamaaawwwwwwwwwwww






ネタがたまらないです

はげそうです

っていうか4次してる人ってほとんど骨ですよね・・・

どうやったらネタが増えるんだろう

ざいなんとかさんも同じようなこと言ってるし

sc0000_20081116224302.png

更新頻度落とすか同じ内容を書くかメイプル以外のネタを使うかっていうどれかしかいい方法が思いつかない・・・

3行でまとめると


ヨン様





字幕でふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

下品だけど" ^ζ_^`"





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : music
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/217-7bdde6bc
