アレンジ
asdf ver.2.45 tgじゃwbがld;kンgじゃ祖dgjンddkjが;ls
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
うおおおおおおおおおおおお
きたああああああああああああああああ

BackSpaceおしちまったああああああ
あああああああああああああああああああ\(^o^)/

腹痛がひどいです

ひどすぎて吐きそうになった・・・

誰か助けて/^o^\

で、ブログのネタがないなぁとか思ってたらawikiwikipedia(仮名)
がナイスタイミングでネタ投下しにきやがったちくしょうみす






血液型ゲノム


最近流行の血液型診断ってやつですね

oiクリックすんおnだるいおzなげえijgiaesgasedgsdsaテdfaj
sdfasポd;ofiahsdfドdfasi
dofpasンs
dfojas
df

はいはい痔

結果↓
( ´゚,_」゚)
   ↑
プレビューで確かめるのだるいからしないけどこれ絶対ずれてる^

まぁ・・・何も考えないでやったっていうか頭が回ってないから合ってないかも( ^ω^)

で、これやってるうちに似たようなサイトを思い出した( ^3^)




データでわかる辛口性格診断


サムネがおかしい・・・まあいいか( ^4^)

なんか再掲くさい気がするけど気にしない♪~(´゚ε゚`,,)




結果↓
sc0000_20081107010435.png
はあそうですか

※実は結果を見てません見るのだるいから( ^78^)

いろいろ細かく分析されててgoodです!( ^153^)






鏡見たらなんかきもいのがうつってた…\(^o^)/

2ヶ月前ぐらいと比べてまた一気にきもくなった……aaa










っていうか今思ったけどわざわざ書き直さなくても
自動保存されてるじゃんaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : メモ
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/210-01686206
