アレンジ
asdf ver.2.45 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
11/06/2008    aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaa

土下座します

はい土下座します

土下座すればいいんでしょ!

誠意込めて逆立ちしながら土下座します

ああああああああああtがr妓女絵かpね;jkm亜ウェに五案;絵:側絵gあs




マレーシア行ってきてそのままどこかに泊まって
ずっと更新できなかったっていうか疲れすぎてもう・・・

おまけにはらいてえしにそう

マレーシアどうだったかって?

ノーコメントです\(^o^)/

で、メイプルに久しぶりにINしたのですが・・・ね\(^o^)/




帰ってきてまず最初にやったことが↓




081103_024021.jpg




081103_024001.jpg
疲れすぎて何を考えてやったのか
わかんねええ^-0|←樹海|     ^┗o┓^三-^68

これはmy眼鏡です

突っ込みどころ違うけど^

疲れると人間何するかわかりません" 'ζ_,`"




で、

081106_000106.jpg
キーボード買いました!

初めてPC周りのしゃめ撮った・・・

撮影用にきれいにしたとかじゃないんでリアルな感じで汚いです^

PRC-300ってやつをなんとか楽器で買いました

25000yenでしたたかかたです

2008004640.jpg
付属ソフトが秀逸です

一人で作曲できるってのがすばらしいです・・・ッフヒヒ




あとskypeはじめました

まぁPCがリビングにあるのでほとんど喋りませんでした\(^o^)/

誰も使ってないのを見計らってのーぱそを自分の部屋に持っていって喋ったのですが
奇跡的にすぐPCが逝去しました/^o^\

なんていうか・・・喋るのって緊張しますね・・・はい、チキンです
難とでも言ってください(゚ξ∴д。)滅びのバーストストリーム

あみぢゃうの声がまじでかわいかった・・・
ジャイ子みたいな声期待してたのにみす

あと男性陣声が同じでわかんねえ^

2008004642.png
skypeってメッセみたいな感じでチャットとかもできるんですね




腹痛が痛い(馬から落馬、冷たい冷水、梅雨の雨)
のでこのへんでやめ・・・/\(^o^)/\





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : リアル
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/208-edc0c291
