アレンジ
asdf ver.2.45 ノ⌒
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
10/21/2008    ノ⌒
しんでました。

ここまで更新しないのも最近にしては珍しいっていう^

メイプルは10日分?位のネタを集めたけどほとんど書けるようなものがない\(^o^)/

ほとんど狩りしてなかったからだけど^






2008004488.png
初姐御

金なんとかと同じ感じですがKBするだけこっちのほうが楽

横が来なくて平和でした




2008004477.png
これいつのSSだ^

まぁ173レベになりました




4倍タイムうめえ

2008004497.png
れろれろえおれr




2008004499.png
umeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee




2008004502.png








































2008004506.png
2008004508.png
ビシャスyoeeeeeeeeeeeeeee

ヒーロー2人+バイパーいると3分で終わります^^v

ジャクムメンバーでビシャスやってみたい・・・






死んでた間ほとんどINせず・・・

でもやることがなくて適当にゲームを入手




2008004571.jpg
バイオ4してました

最初は

おいwwwwwwwwwwww背後から来るなuwaaaaaaawwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな感じだったけどゾンビの声が空耳で笑えてきた

youtube見てたら空耳動画見つけた^






後 新三国無双5もやったけどSS撮れないようにプロテクトされてた^;^

ちっくしょおおおおおおお|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




しかし しんでもやることないですね" 'ζ_,`"

早くキーボードとギター買いたいです・・・

10月中にキーボードだけは買おう・・・




ネタがない・・・

↓最近見たもの

まちゃまちゃ 昔の素顔写真
まじかよおいwwwwwwwwwww

スカッとするコピペとかお話を聞かせてくれよ
これは気持ちいい

女の子が求める男の子の身長 1位176cm~180cm 2位171cm~175cm
・・・

死にたい
中毒性がやばい
ってか3回目の再掲

保育園のイモ畑を潰した大阪府は本当に鬼畜なのか?
テレビで見たときは鬼畜だと思ったけどこういうことか。しんじゃえ




いろいろ書きたいことがあるけど書いてたらきりが無いから書かないしんじゃえ





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/193-00bffa82
