アレンジ
asdf ver.2.45 a
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
10/10/2008    a
ピグミーどもっ(o>ω'o)⌒Y.+.゜・.。*☆オキアミです★

激しくミス

ってかネタがねえ・・・

リアルが死んでます






暇つぶしにメーカーでなんか作ってみました

2008004468.png
ばっちこーい




hana.png
!!!





kuso.png
!!!!




思ったより良い感じの装備ができたと思ったけど
よく考えたら黒水晶ほぼ無意味だった・・・\(^o^)/




2008004459.png
本日の活動(メイン)

みうs




まじでネタがねぇ・・・

あ、昨日詐欺られました" 'ζ_,`"
↑テストに出・・・るわけねえよばかしねいやん

今年最後の課金だと気合を入れていつもより結構多めに入れたん
ですけど一気に取られました。見事に。馬鹿でした。

萎えた萎えた

実際3秒ぐらいで立ち直ったけど。

来月またちょっと入れようかなぁ・・・






リアル死んでます

本気で死んでます

あああああaaa。。。

これじゃぁリア友に申し訳ない・・・




独り言で発狂できそう・・・|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

前もらった金はギターとキーボードに使うことにしました。あと液晶も。

メイプルやらない=やることがないみたいなもう典型的な廃人
みたいな感じで趣味がこれ以外無いから何かをしようとね^

キーボード買うならPCにつなげていろいろ音出したいなとか思ったり

まぁ全然金が足りないんですけどね\(^o^)/

お年玉+年末に軽くバイトでも・・・




2008004473.png
キーボード買ってつないでとなるとこんなソフトが必要になって
ちょっと試しに使ってみたけどいろいろ複雑でわけわかんねえ

キーボードにこれのLEが付属されてるらしいけどいみわかんねえ

ってかこのソフトの上位版?8万ぐらいするんだってね・・・いみわかんええ





深夜に声を出して笑ってしまった\(^o^)/





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/190-88f109e5
