アレンジ
asdf ver.2.45 上級クリスタルができる確立って1%なんだってね\(^o^)/
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
^^v

aaaaaaaaaaaaaaalnutjhvkvalwhecljgamociupocgoaasatwe.png
あああああああああああああああああああああああああああ

売れた直後に募集されたんですけど|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




2008004348.png

e100701.png
ですよねー\(^o^^^^^)/

|←北朝鮮|     ┗(^o^ )┓三




e100702.png
e100703.png
メーカーで移動装備作りしようと思って作ったのはいいんですが

80レベ装備ってみすったかもって今更ながら思った^




e100704.png
この時点で1ミス・・・・・・




aaah.png
ですよねー

無駄に書買いすぎて800m飛んだ☆




aasdfhdu.png
こ、これは・・・




nh.png
地味に感動!




2008004408.png

2008004413.png
ですよねー^




2008004414.png
誰お前






画像に時間かけて本文考えるのだるすぎてほとんどないっていう・・・^

土日どっちも買い物に出かけまくってリア充気分に浸ってました。一人で\(^o^)/

いや・・・まじでなんか買い物に行くような友がいない。。悲しいってかかわいそう俺・・・


買い物の流れで臨時で小遣いもらったんだけど買いたいものがいくつかあって悩む・・・

ギターとかドラムとかあんま興味ないけどやってみると面白いのかな?

液晶も買いたいしいろいろ悩む・・・

いっそのこと課金?^


そんなわけで財布は暖かいけどなんかすごいだるい・・・

疲れててもなかなか眠れないし3時間で起きるし・・・

起きててもボーっとして何もする気になれないし眠れないし・・・

|←樹海|     ^(┗o┓)^三

^(┗o┓)^←リア友が考案した神顔文字





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/189-449c24b2
