アレンジ
asdf ver.2.45 タイトルを考えるのに時間が掛かる
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
全力で俺に土下座するごっこしようぜ

みす

だるいのでいつもよりかなり雑なトリミングですがご了承くださいませ

aaa






他の方のブログを見ていてモココが面白そうだったので
毛玉の森へ行きました(゚<_、゚ ξ

2008004269.png
まず1個目のどろp

SDT1時間前から狩ってSDT開始15分で落としました




msn.png
↓↓↓↓↓
mgc.png
+1??




2008004270.png
1個目のどろpから30分後

2個目やったうめえバリボリ




msn2.png
ふひひひひひひひひっひいひひっひとか調子に
乗ってたら店売りしちゃいました^^v

ありがとう日本(?




2008004267.png
SDT終了してオキアミさんことあみぢゃうが乱入^

横されまくって挙句の果てに
ものの数分で43ナックル落としていきました\(^^o^^)/

2008004274.png
3個目どろp

SDT終わってあみぢゃうと狩ってたらどrp

10分ぐらいで出た・・・?

あんまり出す気無かったので不意を打たれました




msn3.png
↯⇞↴↶☟↧
mgc2.png
また+1だた

ってあれ?Mストームナックル+3じゃねえかoi

俺は馬鹿か/(^o^)\ナンテコッタイ


まぁ毛玉の森は数狩れるので結構楽しめました

なんかのクエストで使う呪いの粉も集まるしね!

ってか最初1時間ぐらいM装備のこと完全に忘れてました\(^o^)/




そんなことよりジャクム素早さ強化したくなってきたんですよ

でも金なんてあるわけないんですよしねばいいのに^

誰か隆盛か素早さ兜70%かなんか口からすんげえイカレタものが
飛び出る位やばいものを送ってください!

郵送でよろ^^v







マグロでビンタされたくなってくる動画です(^^)


その2

エミュ鯖じゃないらしいです^v^

ここまで強化されてる装備が存在するってことは

やっぱりかなりの人数がやってるってことでしょうか?

そもそも升だったりして^

まぁどうでもいいや^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/185-bbd59225
