アレンジ
asdf ver.2.45 BGMチェンジ!perfumeの人です
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告

BGM変えました^

数日は自動再生します^




中田ヤスタカって人の大ファンなんです

誰ぞそれ?って人しかいないと思いますが(ってか杏で知ってる人いたら録しよう)
ライアーゲームとかperfumeとかをサウンドプロデュースしてる人で最近だと花王
EssentialCMソング
とかSMAPのアルバムにも参加しているっていうもう神です

ystk.jpg


自主レーベルのcapsuleをメインに活動の幅を広げていて渋谷系
で有名です。オサレです。

出会ってから3年ぐらい毎日聞いてます^

女だったら5600回結婚したいです

perfumeが有名になってきたけど似たような音楽が聴きたい!って方は
この人がプロデュースしてるcapsuleとかMEGとかをお勧めします!






ってことでメイプル^



 

 


 


2008004203_20080925000300.png
投げが楽しいです

ケンタうまいです




2008004212.png
あっという間に80レベ

飽きた

\(^o^)/

Gイヤと上下装備できるようになったからもう満足くさい^

投げ作り始めた理由がFJしたいからなんだけどもうエミュ鯖で満足した^-0-






2008004205.png

2008004215.png
シャ
2008004216.png


なんかソロビシャス久しぶりにやりたいなとか思ったりするけど

M武器関係でスピネル アリアント設定にして行くのだるくて

結局誘われていくっていう m9っ( ̄ー ̄)←きも




 


 



2008004230.png
キリバンですね笑




はぁ眠れない\(^o^)/

しかも動悸するし\(^o^)/

何が原因なんだろう\(^o^)/

あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!1123

アンサイクロからネタ持ってきすぎだ俺\(^o^)/

寝よう俺













FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/182-018d64a2
