アレンジ
asdf ver.2.45 きょうかうんのむだづかい
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告

これをBGMにして記事を見てください

みす



2008004177.png
またまた姐御誘っていただきました!

効率がチートですね^^

Lv78になりました^^v




2008004182.png
おや、これは何でしょう?^^

fヵryなbjhンkヴァljkbgんhmlkんがれghんkれm;え

おめでとう! ピッピはピッピにしんかした!

アネ゛デパミ゙

間違えて2000個交換押したんですけどいきなり交換されました

ちょっと発狂しそうでしたほし




2008004166.png
たまってた骨産命中両手鈍器10%を貼ってみました\(^o^)/

木のつちオンラインうめえ

できあがったのは友に送っておきました^^v




------- ここから本番 --------
asdf_20080921234407.png
asdf2_20080921234414.png
asdf3_20080921234419.png
・・・^^;?





























asdf4_20080921234426.png
強化成功!おめでとう俺!

まて媒体がおかしいぞ




ってか今メインが装備してる鎧↓と能力同じなんですけど

メイン弱すぎてごめんなさい" 'ζ_,`"











2008004192.png
もしD4良品ネオスに貼ってたらこうなってたの図

iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

なんか無駄に素早さ強化成功してる気がする・・・









FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/179-02d363d7
