アレンジ
asdf ver.2.45 よい子はこんなブログ見ちゃいけません!" ^ω_^`"
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
おはようございます

何書こうとか考えてたらなんかバトン的なものストックしてたなとか思い出して

かなり書いたんですがBackSpace→/(^o^)\

ブログでありがちなこととかいうスレがあったら絶対この手のミスが出てきそう

まぁどうでもいいけど







なんていうか最近はあまりにも平凡ってか平坦な感じでなんていうかとにかくSS撮るような出来事がありません\(^o^)/




2008004142.png
M盾を求めてバブリン

1ch空き見つけたんですけど案の定横とか縦とか斜めとか

もうとにかくカオスだった

特に聖とか氷雷とかにふるぼっこされてもうやってられない^U^




2008004158.png
適当に狩って

なんかまぁはい




2008004153.png
無駄なところで書って成功するんだよなぁ・・・今更だけど











これだけじゃネタが少ないので○んこ画像を貼ります(※ピン子です)

今日の○んこ(※ピン子です)

蘇我う○こ(※馬子です)







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!























































































































2.jpg



040110_02.jpg



040110_06.jpg



040110_07.jpg



040110_10.jpg



040110_19.jpg



message_top01.jpg



2000000890.jpg



TKY200710250241.jpg



45820e85.jpg



nanikore.jpg

ピン子「またお前か」






すいませんこんなネタばっかで" 'ζ_,`"

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/178-183f4c38
