アレンジ
asdf ver.2.45 近況?報告
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
09/17/2008    近況?報告
このゲームをいくら頑張ってもリアは変わらない。

現実から目をそらしているだけ。

現実に問題が山積みなのにただ逃げてるだけ。

そもそも最近メイプルが楽しめてない。

ゲームが楽しめないことに疑問を感じる

やめたい?

やめない。。。

多分。




最近こんなことをよく考えるんですけどどうすればいいのやら・・・

こんなこと書くからって別に機嫌が悪いとか鬱だ死のうとかじゃなくて全く普通です。

素晴らしく普通です。

まぁ問題を挙げてどうすれば解決できるかを考えて実行に移せばいいだけ

はいはいむなげむなげ







ってことでメイプル


2008004149.png
ほとんどSS撮ってない|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

にえもんみたいな人からご好意でサブ投げを吸わせていただきましたう゛ん゛め゛え゛ 

またよろはぁと





微妙にメイプル装備狙ったり・・・

2008004152.png
倉庫にもっとあるんですけどほとんど狩ってません^

みんな1つの装備だけでもこれ位集めてるってもうついていけません^^-0

SDTは他のことしてます" 'ζ_,`""




書くことがないー^¥^-




2008004095.png
ピンボールのスタート画面でhidden testって打つとチートプレイできます\(^o^)/




fire emblem
あと回線壊れてた3日間で「ファイアーエムブレム紋章の謎」をやってみました

闘技場で セーブ→失敗したらロード を繰り返したらレベル簡単にカンストするっていう\(^o^)/

闘技場ゲーになってきたところで結構萎えてきました^

スマブラのキャラクターが出てるゲームを適当にやってますほし






あんまり書くことが無いぞ|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

読み返したら超つまんない・・・aaaaaaah







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/177-f8215df3
