アレンジ
asdf ver.2.45 ああああタイトル忘れてた
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
どうも

夏休み明けて1週間が経ちました

楽しい思い出は作りましたか?

ぼくはひきこもってました☆

みんなしんじゃえ!みす

まぁ本当はショッピング楽しみまくりでした

一人で。

泣きそう


しかし夏休み明けは周りに鬱っぽい人が増える・・・

五月病ならぬ九月病?


まぁとにかく夏休み終わったし更新頻度落ちるかもしれません

ってもう既に落ちてるか^


メイプルネタがないです|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ってことでニコニコメインで適当なジャンルの動画を貼ります






腹筋崩壊







上の元ネタ




TV







初音ミク











ホラー~閲覧注意!~







睡眠用











ほんっと適当に思いついたのしか貼ってないから偏りが・・・

もっと色々貼りたかったんですが危険なネタ系動画が多かったので自粛しました☆

ってか明日もニコニコメインになりそう・・・^







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : 動画
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/171-0e805c9a
