アレンジ
asdf ver.2.45 ああもう日本語おかしい疲れてる
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
あああ・・・今日サブのXeさんでç-3?狩りしてたんですが

ちょっと取り乱して狩り場でトラブル起こしました・・・

横とか狩り場共有とかもう何がなんだかわかんなくなってきました

名前難しくて覚えてないけどもしここ見てたらさっきの方ごめんなさい!

このブログ見てないだろうけど・・・


なんかもう狩り場とか全部共有でよくねとか思えてきた・・・

考えると頭痛くなる・・・


生活リズムの崩れとかトラブルで鬱だ死のうモードになってブログに逃げ込みましたキャアア

何日か前の分を適当に・・・^


2008003874.png
オ=キアミさんがかなでさん(こっぁrsさん)にエモーションアバ買ってもらった?ようです

猫です猫です

はぁ俺を食ってみす




2008003881.png

2008003886.png
chaos・・・




2008003896.png
おきあみさんにバブリンに誘ってもらいました

バブリンでまともに撮れてるSSほとんどねえええええ

とりあえずM盾1個落としました!

あと・・・ブログ見てくださってる方から応援が!

・・・・・・SS撮れてねえええええええええええええ

実は初めて応援もらいました\(^o^)/

でもキーボードがいかれてまともにしゃべれなくてあせってテンパってました・・・

まぁなんていうかすっげー嬉しいですね!

ありがとうございました!




2008003916.png
君がいた夏は遠い夢の中

以下略

打ち上げ花火!

ってのを思い出したけどそもそも花火ですらありません

ジョワァァァアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww




2008003931.png
2008003932.png






夏休み

思い出全く

ありません

友蔵心の俳句


はぁ夏休みまじで思いでもくそもなかった

ずっとしょっぴんg的なことしかしなかったからあんまり焼けてないし・・・


夏休み終わったし更新頻度落ちるかも・・・

めいぷるぶろぐ.netの方一瞬だけ3位取れたのでもう満足ですうがああ





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/169-905b60ad
