アレンジ
asdf ver.2.45 5周年記念イベントをやってみた後半
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
uoooo.png
oh...

なんてこったい・・・

TB打つだけで効果覿面すぎですね・・・

こんなカスブログみていただきありがとうございます\(^o^)/

以下昨日の続き




モンスターカード購入できるようになったらしいので早速友から情報収集

リス左上にターゲット発見!
5th0601.png

マノmaple.png1200枚で
レヴィアタンmaple.png8000枚ですって

これは買うっていうよりか交換じゃね・・・?

公式にはモンスターカード購入って書いてるけど・・・




魔法のメイプルクリスタルくえ!

もうね、これはNEXON終わりすぎてる・・・
5分の制限がある専用ミニダンジョンでのみ落とすmaplecrystall.pngメイプルクリスタルを集めて交換しようってクエストなんだけど

ミニダンジョンに入れるのが1日1回。

メイプルクリスタル5分で30個ぐらい?そしてマスタリーかスキル狙うなら100回とかやらないといけない・・・

1日1回以上やりたかったらチケット買いなっていう・・・

200p.png
何でも課金わーいわーい( ^∀^)ゲラゲラ

はぁ

報酬とミニダンジョンの場所(公式サイト)



5th0701.png
とりあえずゴーレムMAP行きました

忍耐と同じ仕様で移動速度ジャンプ100でFJとかラッシュとか使えないっぽいです

そしてMP回復薬を使ってみると・・・

5th0702.png
えええ・・・

まぁスキルあれば普通に殴ってるだけでも倒せるからよかったけどこれは・・・

まぁ最初でよくわかんないうちにあたふたしながら敵を倒してたら
見事に落ちて結局10個ぐらいしか集められませんでした^o^;

ミニダンジョンによって沸きとか違うらしいけど多分ゴーレムは効率悪いな・・・





願いが叶う女神の泉!

要は女神にメルぶちこんでアイテムをもらおうっていうクエストです

5th0801.png
女神はヘネシス広場とオルビス右上にいます

5th0802.png
ってことでLet'貢ぎ

貢ぎ報酬データ↓

100k
福袋緑 福袋黄 スモールマロンシード ジャンボたこやき50個 焼き豚ラーメン20
1m
福袋黄 ビッグマロンシード みなぎりドリンク(交換不可1個ずつしか持てず) 福袋橙?(信憑性低し)

10m
福袋緑 福袋黄 福袋橙


ここまで書いておいてあれだけどメンテ入って出るアイテム修正されたっぽい

聞いた話だと100kだと菓子(ゴミ?)が出たとか

後は恐らくスモールマロンシードの出が減ってる感じっぽい

明らかにやヴぁかった100kだけ直されたのかも

後更に場所によって出るアイテムが違うらしい・・・

↑のはオルビスです

オルビスの方がいいっぽい


福袋から出てくるもの

福袋赤
白の書20%

福袋橙
レッドデビル 白の書5% ビッグマロンシード

福袋黄
初回
魔法の木馬

2回目以降
スモールマロンシード 白の書5% エリクサー100個

福袋緑
軍手紫 スモールマロンシード 白の書3% 白の書1%

福袋青
白の書1%


5th0803.png
たまったスモールマロンシードを開けてみた

おもしろい

ごみしかでなかった



あ、一応スモールマロンシードから焼き栗赤と焼き栗青と防御兜10%と知力耳10%がでるっぽいよ!


5th1001.png
もらった福袋はオルビス雲の公園にいらっしゃるアルボンさんにぶちこみましょう

5th1002.png
この後福袋黄で魔法の木馬手に入れたけど驚異的なスピードで捨てたのでSS撮って無かったです^




カサンドラの選択肢でスピードクイズを選択するとこんなものが出たんです
5th0901.png
5th0902.png
いや俺には無理ですって^

5th0903.png
ありがとうぼくがんばった




ijhpgasta.jpg
ファッションセンターしまむら






横浜109のゲーセン行ったんですよ

音ゲーやりたいなびーとまにあしたいなって思ったんですよ

pop'nギタドラ太鼓があってび^とまにあだけ無かった・・・

横浜駅南口のゲーセンには入り口にべあtまにあ置いてあったのになんなんだ

びーとまにあってそんなやってる人少ないの・・・?





っていうかほんと日本語おかしいですごめんなさい

もう適当に書いて寝ようとしてます^

さようなら^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : mapleパッチ,韓国情報
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/167-3bbfee49
