アレンジ
asdf ver.2.45 5周年記念イベントをやってみた前半
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
メイプル5周年記念イベント適当にやってみました

今回は期間限定クエストっていうかもうスーパーM盾タイムですね(^^)





スーパーM盾タイム←略してSMT←省略厨うぜえええwwwww←クリームソーダ略してクs以下略
                            ↑
                     なんでも厨ってつける厨wwwwww
                            ↑
                       メゥトモテラホシス





はなげが伸びてはーなげー

めでたしめでたし









5周年記念イベントやってきました


まずはメイプル帽子アップグレードです!

5th0101.png
とりあえずよくわかんないからイベントガイドに話しかけてみたらビンゴ

5th0102.png
ALL+3からALL+4になったぞ\(^o^)/

これいつ捨てようか|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




次!メイプル装備専用書もらってきました!

5th0201.png
これもイベントガイド!

maple.png1500枚で交換できます!!

もちろん選んだ書は・・・










5th0202.png







次は

5th0301.png
モンスターから宝探しノートなるものをドロップ・・・

しかし使い道がわからなくて放置

そしたら使うものだって話を聞いて早速開封

これキー設定できるので結構楽です

最初知らなくてがんばってクリックしたけど…

5th0302.png
微妙な画・・・

出てくるアイテムはランダムで

maple.png100枚maple.png300枚
暖かい日差し スノーシルク 赤い薬とかはずれ系のどれかが当たります

(8/29 23:05追記)あとmaple.png500も当たるようです

5th0303.png
5th0304.png
暖かい日差しとスノーシルクはメイプルマントを作るクエストで必要?

まぁなんかすごい微妙な性能らしいのでスルー気味です。。^




5th0401.png
次はメイプルリーフ作成クエ!

口にくわえたら強くなるモミジ…

都合良すぎ笑

スイーツ笑
maple.png50枚必要です

5th0402.png
STR DEX INT LUKのどれかが+5かな?

5th0403.png
メイプルリーフを手に入れたら
カサンドラからmaple.png25枚でメイプルリーフ専用強化シロップ?をもらえます

5th0404.png
成功率100%で+3~-3までランダムっぽい・・・?

(8/29 23:03追記)やにきにきがSTR8→STR15になったって言ってたから+7~-7まで・・・?




5th0501.png
次キャンドルの火クエ!

INして放置してると頭の上になんか豆電球が…

SS撮り忘れたんですけど要は30分置きにケーキ一切れずつ渡すから
ロウソクの火を消さないように5つ集めてガガのところに持ってこい。
ただし落ちたらロウソクの火消えるからつけなおしねって感じです・・・

ロウソクは落ちたら火が消えて新しいロウソクが手に入るまでに30分かかります

あとガガに話しかけてケーキ箱貰って5個のケーキ切れをぶちこんでおkみたいな感じっぽいです

眠いので日本語おかしいかもしれないですごめんなさい<>




とりあえずやってみた

5th0502.png
5th0503.png













hajimata.png

































31.jpg






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : mapleパッチ,韓国情報
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/165-2725ee40
