アレンジ
asdf ver.2.45 YUKIにはまった
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
07/09/2008    YUKIにはまった
こんにちわあああ

寝ようと思ってもなかなか眠れないので更新。。。

テストやっと終わりました>、<

結果は…

聞かないでくださいばか>ε<

ばーかばーかはぁとお前きのこ俺ちくわげらっげら


テスト期間中勉強がんばってたんですけどテスト4日前に体調崩して
やる気失せてぐだーっとしてました

テスト中も勉強まったくしないでがんばりましたもうしんじゃえ☆

ついでにMaple-bloag.netってところに登録してみました

めいぷるの記事あんまり書かないのに大丈夫だったかな^






さて、メイプルなのですがメインPCからではないので
SSがなくて書けません><

ってことでKMSらへんから自分的にちょっと気になる更新情報を適当にまとめてみます

メープルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.155がリリースになりました.
今度パッチでは次のような事項が修正,追加されました.


< ゲーム関連 >
1.インベントリスロットを職業に構わずに最大限度でふやすことができます.
-転職の時ふやしてくれるインベントリスロットの種類と個数は今のようです.
-残されたすべてのスロットをキャッシュアイテム



< マップ関連 >
1.オシリア大陸に ‘時間の神殿’が追加されました。
リプレ飛行場で ‘コルバ’を通じて移動することができます。

-三つの門
-神殿入口

-新緑の過去
-思い出の道1
-憩い場1
-観照者の部屋
-思い出の道2
-憩い場2
-思い出の道3
-憩い場3
-思い出の道4
-憩い場4
-思い出の道5

-凍りついた過去
-後悔の道1
-憩い場1
-後悔の道2
-憩い場2
-魔法製錬術士の部屋
-後悔の道3
-憩い場3
-後悔の道4
-憩い場4
-後悔の道5

-燃える過去
-忘却の道1
-憩い場1
-忘却の道2
-憩い場2
-忘却の道3
-憩い場3
-忘却の道4
-憩い場4
-記録者の部屋
-忘却の道5

-神殿廃墟
-忘れた夕暮れ

2.‘ウエディングビレッジ’が修正されました.



kmsinf.png

新MAP時間の神殿なるものが実装されるようです

ここに最強のラスボスが湧くそうです><

kmsinf2.png

リプレからドラゴンになって?行くとかなんとか?

kmsinf3.png

到着

mob.png

雑魚1

経験値は骨以上だけど湧きが少ないって噂

mob2.png

中ボス1

グリフォンぐらいのボスMOBを勝手に中ボスと定義付けておきます><

新MAPの中ボスはレッドドラゴンとかレヴィアタンの一段階上の強さっぽいです

mob3.png

中ボス2

mob4.png
中ボス3


kmsinf4.png

120レベ篭手。

装備成長システムが実装されて
装備の経験値を溜めると強くなるようです

成長させると交換不可。

成長システムは120レベ装備のみ?


韓国情報ここまで









結構前ニコニコに動画うpしたんだけど久しぶりに見てみたら

オハゼ

ふいた

4月くらいに見た時は8000?ぐらいだったのになんか急に伸びてる…?

にこにこでどこから来たのか聞いても反応なし。ってそりゃ数時間じゃこないか

調べてみたら某日刊なんとかってサイトのここで紹介されてた。

あは有名サイトの力ってすげえやほし






ほらなんかすごいでしょ7万超えとかすごいでしょぼくすごいでしょうわああああああああああああああああああ

翼をください神アレンジですが、怖いとかいわれまくってます^;

まぁこれを作った人を広められたからいいや?とか思った^













マイケルアンジェロ先生のギター動画です

最初からいかれてるけど/^o^\プレイとか5:55らへんとか腹筋がやばい

この人の動画見てるうちに神フォルダから変態フォルダに移動したくなってきた






全然眠くならない…不眠症一歩前じゃないのかこれ…?

いや、さっき寝たせいだ

てへっ><

kimee...





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/142-7cbbde3a
