アレンジ
asdf ver.2.45 aa
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
06/24/2008    aa
手抜き更新

バトン2個です

実は2つ目の5番答えたかっただけみす




訳が分からないバトン

Q1; 今何歳ですか?

2歳です

Q2; え?どうしてですか?

知るか馬鹿

Q3; へ~

ところで結婚しませんか

Q4; 今眠いですか?

oiスルーすんなよ噛むぞ

Q5; 核ミサイル実験についてどう思いますか?

スルーしないで('^c_,^` )

Q6; ちょっと待っててください

はい

Q7; このバトンのノリについてこれていますか?

ぺろぺろ

Q8; へ~

200回死んできてください

Q9; 最後にあなたの質問をひとつ付け足してください!

大名行列を見たらぺろぺろしますか?

Q10; 最後に回す人10人を日記の題名にしてまわしてください!

知るかばか!



略し方バトン

下記の言葉の、あなたの略し方を答えていってください

【1】パーソナルコンピューター

パコソン

【2】ディズニーランド

TDL

【3】マクドナルド

マック

【4】ミスタードーナツ

ミスド

【5】木村拓哉



【6】気持ち悪い

キモイ

【7】自転車

チャリ

【8】警察官

警察

【9】パトロールカー

パトカー

【10】プレイステーション

プレス手

aa誤字ひでえ

【11】コンサート

コンサート

【12】携帯電話

携帯

【13】オレンジレンジ

ゴミ・・・おっとみす^;

【14】自分しか略さない言葉

クリームソーダ→想像にお任せします

【15】次にバトンをまわすマイミクさんの名前

mixiじゃねえ!







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : バトン
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/140-f8971f09
