アレンジ
asdf ver.2.45 眠れないフヒ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
06/13/2008    眠れないフヒ
なんか変な時間に起きたので更新してみまうs



reasonを使うことができる機会を得たのでいじってみました

rsn.jpg

お疲れ様でした意味分かりません

ってか56800円することを知ってびびった

シンセサイザーって感じなのでテクノ系に強そうな感じですね

適当になんか作ってみようといろいろしたけどもうだるいpoa

なんかすごい機能ばっかなのはわかるんですが…はい、お疲れ様でした

使いこなせたらかっこいいだろうなun




以下メイプル

おきあみさんが帰ってきたので

久しぶりに狩りをしましたがSS忘れました

久しぶりのメイプルだったのでSS撮る癖がなくなってpq

まぁ、グル狩りしかできない体になりつつあります^o^

ってか経験値たまるのあんな遅かったっけみたいな


↓びさす

2008002823.png

2日前の


2008002832.png

昨日の

なんていうかまったりペースっていいですね

久しぶりに楽しかった!

メイプルここまで







井上麻里奈いいよ井上麻里奈。ダンスが奇跡的にカスだけど^;

まじ踊りしょぼいんだけど!

perfumeと同じ感じです

サウンドプロデューサーが同じなので。

ブリブリサウンドはぁたまんねえあらいやだお下品だわぶりぶり

調べてみたらこの人声優だったんですね!

俳優かとおもた





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/128-bcce1971
