アレンジ
asdf ver.2.45 心理テストとか心理テストとか
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
あは。

最近メイプルやってないから全然更新できないや。

うふん。

ぴお。

あさだふぁまお。

ごめんなさい叩いてください。いやなんでもないです。




つい最近ネット徘徊中にこんなものを見つけました!

心理テスト | GoisuNet(無料)

本当は相当前から知ってたけど^;

以下画像ばっかだけどpngの性質上普段の記事より重くないはずです!?


H度

H度!死ね!


あなたにピッタリの異性

あなたにピッタリの異性男性版!

女性版はここ!男はおかまになってやりましょううふ

なんか普通に当たってるような気がする…?


ネット依存度

ネット依存度チェック!

自覚ありまくりでうs^-090-^


むっつり

むっつりスケベ度チェック!

ありがとう心理テスト普通にむっつりじゃないやった!

オープンだ!

って喜んでいいのかこれ


ヲタク度

おたく度チェック!

客観的に冷静なんですかそうなんですかへえ

二次元には興味ありませんJK

四次元ぐらいが好きです


電波度

電波度チェック!

どう見ても重症です本当にありがとうございました。

リアでこれとまるっきり同じことを言われた件について^

あは^;


腹黒度

腹黒度チェック!

私は天使よ私は天使よワタシハテンシヨフヒヒヒヒヒヒ


癒し度

癒し度チェック!

ああこれリアの状態ですね

リアルはネット上とテンションが著しく違います^

変態が集まったらリアでもこんな感じだけど^^^3



ほとんどの心理テストやったんですけどgdgdしそうなので一部抜粋ってかランダムにあははんpq

これでも結構長いですねpq

埋もれてるバトンでも貼り付けようかと思ったけどまた今度で^








FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : メモ
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/127-18e396a8
