アレンジ
asdf ver.2.45 今度は230m飛ばしました
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
100さいこつが200mで両手剣30%2枚です

さいこつ飛ばしたのこれで3回目ぐらいだ

まぁどうでもいいやみたいな感じです


最近メイプルでやったことは

さいこつ飛ばしたのと久しぶりのビシャス。なんだけど

ビシャスのSS撮れてない。

ビシャスになるとよくバグったSS撮れるのは何故でしょう

呪いなのかしら。いやだわ。ぷんぷん。




そして、エミュ鯖行ってきました

2箇所登録してきました

一つ目のサーバーは安定してて新MAPがあったりで

もう一つのサーバーが不安定だけど経験値とメルのレートがぱねぇみたいな


2008002743.png

経験値レートは片方が100倍でもう片方が1000倍でした

メルはわかんないけど3000メルとか30000メルとか最初の方の雑魚から出た気がした


2008002742.png

この卵は何なのでしょう

HPは300前後ぐらいだと思う

移動が早くてきもい


2008002750.png

ここはグローバルで実装されてるMAPですかね

ハリウッド的な感じがします

カニング地下鉄からいけたので

いつかカニング地下鉄実装?

まぁエミュ鯖だから適当なのかもしれないですが


2008002752.png

これは本家にも実装して欲しい^^^^^^^^^^^^;^


2008002753.png

外に出たらHP無くて即死でした

被ダメ50前後でした



そして・・・

両方のサーバーのキャラがBANされました" ^ω_^`"

キャラ作成して12時間以内に見事に消されてた\(^o^)/

しかしブルースクリーン落としBANはやめようぜ^0






エレクトーンかっけえ・・・

スターウォーズとかこれ系の映画音楽的なものとエレクトーンの相性抜群すぎます

家にエレクトーンあるからこれ弾いてみたいでもそんなスキルありませんやった



あsdf




猛烈に眠いので日本語間違ってたらごめんなさい





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : メモ
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/126-2b3bb932
