アレンジ
asdf ver.2.45 ひいいいい
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
05/26/2008    ひいいいい
久し振りです

テスト終わりました

テストお疲れ自分。赤点がんばみんな。みす

クケケケケ

テスト勉強だけするのもかなりだるいので息抜きに映画とか見ました。

↓テストまでに見たもの
SAW1~4
ライアーゲーム全話
クレヨンしんちゃんぶりぶり王国の秘宝
クレヨンしんちゃん12話分
風の谷のナウシカ
ハウルの動く城
ガキの使い絶対笑ってはいけない病院
ガキのry絶対笑ってはいけない警察


本当に勉強したのかとかいう質問はしないでくださいえっち




さて、メイプル。

ですが、2週間ぶりの更新にもかかわらずあんまりネタがありませんやった^0^

2008002540.png

くま集団を発見したので混じってみたの図


2008002634.png

2008002636.png

ビサスwithあみさま

じぇねがちーとです☆


2008002690.png

2008002696.png

ジャクム。

うめえwwwwwwwwwwwぴおwwwwwwwwww


2008002705.png

今日のビサスは男2人でデートだったのですが、1回しかSS撮れてなくて挙句の果てにもうどうでもいいやみんな死ねみたいなバグったSSが捕れました

後ろのお友達のかっこいい写真↓

2008002709.png

2008002709.png

2008002709.png

2008002709.png

2008002709.png

2008002709.png

2008002709.png

2008002709.png

2008002709.png

2008002710.png

前頭狂ってるだろっていうぐらい俺のSS貼れって言われたので貼っただけですきっとそうです^





なんか猛烈にREDSTONEやりたくなったのでものすごい勢いでやってみました!

000001.png

昔のキャラステ振りとかいろいろアレだったので新キャラ作りました!!1

リア友がやってるので内緒しようかと思ったんですが名前忘れたowataしました^o^


2008002686.png


初めてのDX装備えっち

なんかしょぼすぎるえっち

10万で売れましたえっち



2008002616.png


えっちえっち





内容が薄すぎるのでどっかから拾ってきたバトン!

ルール

・見たら必ずやる
・×か○で答える


= A =

学級委員をやったことがある【 ○ 】

なんか勢いで

昔はがんばってたな…^


長女である【 × 】

長女じゃないし!

長男だけどね!


相談されることが多い【 ○ 】

○にしたけど微妙だこれ^


お年寄りには必ず席を譲る【 × 】

ワシを年寄り扱いしおって!が嫌なので言いません

ってか1人称ワシって時点で…


成績は中の上より上【 × 】

底辺。

今年から本気出す。


人前でメイクするなんてありえない!!!【 ○ 】

するか!


丸の数【 3 】個




= B =


何もない所でよく転ぶ【 ○ 】

部活中派手に転んでかなり恥ずかしかったです


自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【 ○ 】

あるある^

素でぼけるとか^

塾で珍回答連発しまくりました^


好きな色はピンク【 × 】

どっちかっていうと白が好きです^


人に比べて行動が全体的にゆっくり【 ○ 】

ね^


何か集めているものがある【 × 】

ない^


「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【 ○ 】

よくある^

すげえよくある^p


丸の数【 4 】個




= C =


初対面の人と話すのが苦手【 ○ 】

オフ会とか苦手

ほんと何か喋ろうとしても喋れない…と思う

でもしてみたい不思議!


自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【 ○ 】

決めろって言われたら決めるけど

基本だるい!


人前に出るのが苦手【 ○ 】

昔は何とも思わなかったんだけどねぇ


校則は破ったことがない 【 × 】

校則は破るためにあるんだぜ!

みす


細かい作業をするのが好き【 × 】

だるい


丸の数【 3 】個




= D =


女友達より男友達が多い 【 ○ 】

まぁね普通にね^


声が大きいとよく言われる【 × 】

むかしは○だったかも^


自分の知らない子に名前を知られていることがある【 ○ 】

塾でも学校でもありすぎて困る^

ありすぎなんてレベルじゃないぜまじで^

俺はマスコットキャラかっつーの^z


自分のまわりはいつもにぎやかだ【 × 】

うるさくなるのは変態モード入ったときだけですうふふ☆


文化祭や体育会は燃える!【 × 】

だるい。


「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【 × 】

ないない


丸の数【 2 】個




= E =


年齢より2歳以上年上に見られる【 × 】

2歳下に見られる


1人でいるほうが楽【 ○ 】

1人は楽だけど孤独は嫌だ!


無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【 ○ 】

たまーにある


自分はめったに怒らない【 ○ 】

怒らない→怒りゲージMAX→/^o^\フッジッサーン→/^o^\アッソッサーン


早く結婚したい【 × 】

×って答えたけどなんかあんまり意識してないっていうかどうせ無理だしあばばばば…pq


学校の友達に言っていない秘密がある【 ○ 】

誰しもが持ってるんじゃないかな?


丸の数【 4 】個






結果


Aの○が多い人⇒優等生タイプ

Bの○が多い人⇒天然タイプ

Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が多い人⇒大人タイプ


Aが3でBが4。Cが3でDが2そしてEが4

天然大人タイプ…?

何それ新ジャンル?

まぁ暇だったら皆さんやってくだしー















FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : バトン
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/125-1032f4e9
