アレンジ
asdf ver.2.45 そういえば砕骨+書で245m飛ばした
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
バーローwwwwwwwwwwww

じゃなかった

バーナー作ってみました

あ、バナーだった素でミスった


あああ、手抜きに見えますが慣れないソフトいろいろ使ってがんばったんです

レイヤーとかマスクとか意味不明!氏ね!!1

gimppixiaとpaint使いました。

あとpictbear使いやすいよって聞いたので少し使ってみたけど

バナーほとんどできてていじるとこなかた^;

思ったけどペイントだけでもできるよねこれ

ああああああああああ/(^o^)\






そして翌日もう1個作ってみました


なんかいい感じ・・・?

だけどバナーサイズじゃないですね\(^o^)/

でも使ってやる/\(^o^)/\

記事の後ろに表示するように設定したけど、拍手の下に表示されたりするんだけど・・・

奈にこれ(´^o^)

今回はgimpと某アバターとかスキルシミュレーターみたいなソフトを使いました




性能 gimp>pixia>pictbear>paint

使いやすさ paint>pictbear>pixia>gimp

って感じでした

つかペイントの使いやすさは異常!









そしてまぁ慣れないgimpでいろいろ遊んでみました























ahiahi.png


ertarea.png

dgかsjkmじょえじゃtpほあえぷば;おえkptkへrmylヴぇ;ほべbぁwらy











photoshop使ってみたいです。はい。



きゃー歌うまいですねーはははーげらげら


コメントアートの華


hawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwumeewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、言い忘れてたけどテスト近いのでIN率下がるかもしれません

本当は、みんなテスト→みんなIN率下がる→暇→\(^o^)/ハジマレ

ってかさテスト4教科だけらしいしそんな頑張らなくてもいい気がする^^0

まぁSawとかライアーゲームとか見て暇つぶしかねぇ^

あ、エミュ鯖出来たんだったよな…





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/124-13acfde5
